FXの資金について

これは5月23日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


今日はFXの資金について配信します。


まず資金は


多ければ多いほど、利益を出しやすい!
少なければ少ないほど利益は出しずらい!
というのがあります。


ちなみにアベンジャーズの条件としての資金を最低でも10万にしているのですが
なぜそうしているかと言うと、


一応私がやっているアベンジャーズでは1日1万円の利益を出す
という事を目標として置いているからです。


なぜ1日1万円なのか?
それは人がFXの結果がでて満足する金額がまあ最低でも1万円くらいかな?
と思っているのでそこをベースとしているからです。


この1万円の利益を出すのに
資金は多ければ多い方が圧倒的に出しやすいですし
目指せる最低限の資金が10万くらいかなと置いてるわけです。


中には小資金でやりたいとかデモ口座で試したいとか
言ってくる方もいますよ。


でも小資金で小ロットでやって勝ってるとします。
でもただが数百円の利益で満足できるの?


結局は小ロットで勝ってる人がどういう流れになるかというと
数百円の利益では満足できないので、取引数を増やしてしまうんですよね。
結局ロットを上げるんですよね。


でもね、


FXは取引すればするほど勝率は50%に近づいてしまう上に
取引にかなりの時間を割かないといけなくなります。


それにいきなり小ロットからロットを上げるとメンタルに負荷がかかって
大体の人がいつものような取引が出来なくなってしまうんですよね。


ちなみに先日も言いましたが、
10戦5勝5敗なら1戦1勝0敗をとって欲しいわけなんですね。


小ロットで何度も取引して勝つんじゃなくて
ある程度取引数を減らして、ある程度ロットを上げてやる方が
FXで勝つ難易度が圧倒的に下がるからです。


そしてある程度負荷がかかるロットでやれて利益出せてるからこそ
それ以上のロットを張っても勝てるようになるわけですし
利益をもっと上げれるようになってくるわけです。


ロットを上げるとメンタルに負荷かかった経験
ほとんどの方がありますよね?


でもねFXで稼ぐにはロットのメンタルの壁は
確実に突破しないといけない問題なんですよ。


だからある程度の余裕ができるためにも
資金は多い方がいいとも言っているわけですよ。


それと小ロットで取引数を増やしてしまうという行為には
デメリットがかなりあるんです。


小ロットでやると負けてもいいという感情が働いてしまうわけで
取引もかなり雑になってきてしまうんですね。


要するにエントリーが適当になってしまうので
一向にFXで勝つ技術が身につかない!という


すごいデメリットが発生するわけです。


だから私は小ロットでちまちまやっている人やデモ口座でやってる人で
FXで勝ててる人は1人もいない!!と思っているわけです。


結局多くの時間を無駄に割いてるだけ。


FXの技術が身につかない上に、何回もトレードして
メンタルに負荷がかかって、適当に取引するようになって結局パニクって負ける。


なら始めから少し負荷がかかるロットで慣れるようにすると
適当なトレードがかなり減るわけです。


チャートに向き合う意識も変わって、FXの技術も磨かれてくるわけです。


だからアベンジャーズは小資金の人を相手にしないんです。
意味ないから!


ほんと大衆と逆なんですね!考え方が。
だからこそ勝ってる人や大勝ちしてる人がアベンジャーズには多いと思ってます。


考えてやってるんですよ
以上。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでから連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓