アベンジャーズでなぜ結果をだす人が多いか

これは5月16日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


今日はアベンジャーズに触れた内容で
なぜ結果をだす人が多いかについて配信します。


アベンジャーズのグループにいる人はわかると思いますが、
毎日利益報告をグループにあげてくれてる方がいますし
わたし個別宛に利益の報告をくれる方もたくさんいます。


短期間で数百万の利益を上げてる人もいますし
1ヶ月で資金を倍にしてる人もいるわけです。


でも正直言って、スクールとかコンサルとかサロンと違って
すごいガッツリと情報を渡して、ガッツリ教えている!


というわけではないですよね?


なぜそれなのに結果をだす人が多いか?


まず100%勝てない人は、情報を渡してもやらない人です。
アベンジャーズに関しては絶対に実践でまずやらせますよね?


FX限らず全ては実践と行動の上に出来るようになる。稼げるようになります。


そしてチャートだけを見て自分で取引するのは難しい。
なので裁量の補助ツールを使ってある程度、実践でのエントリーをしやすい形をとっています。


スクールやサロンがなぜ勝てないか?
それはいらない情報も含めて渡しているのと、
他に学ぶ!に時間を割いてしまうためです。


ずっと言っているのはFXは情報で溢れかえっています。
どれが実践で使えて、どれが使えないかの判断も普通ならできないと思います。


その情報を本当に実践で使える知識だけかなり絞って提供して
実践でそれを試させている!


そして、学びにいちいち時間を割かしてません。
動画を1から順に見ましょう!とかまず基礎は重要だからこれを学べ!とか


何時間も動画を見せてとか、何個も記事を見せてとかもやってません。
取引の仕方くらいです最低限いる知識って。


だからコツがわかった人から結果をだすのも早いわけです。


スクールやサロンは情報をたくさん与えて、その情報量で満足させるだけで、
実際に勝たそうと思ったら実は真逆で情報を絞らないといけないんです。


だからスクールもサロンも勝てないよ!って言ってるわけです。


そして裁量補助ツールには裁量で必要な事を全て組み込んでます。


いちいち言葉で説明するのではなく、裁量補助ツールを使って内容を覚えれば
自然と裁量をやる上で大切なことが勝手に学べるようになってます。


それは昔からいるアベンジャーズの人ほど
なるほど!だからこのツールを使ってるんだ!


ってのはどんどん理解していっていただいてると思います。


そして一応誰でも出来るように簡単な内容にしてから
1つずつのステップで進めていってます。


だからやる人とやらない人ではやはり差は出てきます。
何度も言いますが、実践で学ばない限りFXで勝つのは不可能ですから。


その土台をやってる上で、
私なりのFXで勝てるようになる内容を
教えているから勝つ人が多いんだと思います。


もうFXで勝てるようになる流れや勝ち方について
私も長年やってきて結果だしてるから


これだな!っていう物のは経験から出てます。


でもそれを教えてその人が出来るようになるのは全く別の話なんですよ。


知識だけ与えて勝てる物なら、もうFXは億万長者だらけですから!
長年やってる人ほど稼ぎまくってるはずですから!


でも実際そんな事ないですよね。


FXは勝ってない人の情報が多すぎるんです。
みんな情報に踊らされて逆に勝てなくなってるんです。


そんなFXの中で本物の情報を提供しよう!って事でやってるんですね。
以上!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓