なぜいろんな手法が存在しているのにも関わらず FXで勝てない人が多いのか?続

これは5月10日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


今日はFXについてなんですが
なぜいろんな手法が存在しているのにも関わらず
FXで勝てない人が多いのか?考えた事ありますか?


1つ目の理由としてその手法が勝率が高いかどうか判断できないというのがあります。
まずこの手法をやってみよう、この取引の仕方をやってみようと始めますが、


そこに次はこの壁が訪れます。


その手法通りに取引できない。
→これはマインドが関係してて、その手法以外のところや
いろんな所でエントリーしてしまうというもの。


要するに適当にエントリーしがちになるという事。


その手法があってるのか?このチャートパターンでいいのか?
というのが分析や検証が甘いため、わからないというのもあります。


例えば山尊・逆山尊をまず始めたとして
その山尊の形はこれでいいのかな?とあっているかわからなというのもあります!


しかもチャートは1分足~月足まである為
どの時間足で見つけて、どれくらいポジションを長く保有していいか?


という判断もおそらくわかっていないと!
という事があげられます!


2つ目はいろんな情報に左右されすぎて
いろんなことを試してしまうという事。


ようするに、早く手っ取り早く勝てるものを
探しては試して、探しては試して結局なにも身につかず
適当にエントリーしてしまうというもの。


これは結構経験者にあるあるですね!


要するにブレブレになっていて、何が何だか分からなくなっているという事です。
要するにチャートではなく情報と向き合ってしまっているという事です。


FXで絶対にチャートパターンは存在するんですよ!
大体こういう時にこういう動きするというものがあるんです!


要するにそこを見つけられてない、それくらいチャートを見てないというのも上げられます!


ちなみにわたしからしたら山尊ってあまり勝てないとわかっているので
アベンジャーズではあまり山尊の話はしませんが、


結構今まで長い事チャートを見てきているから
本当に実践で使える知識をアベンジャーズでは教えてもいます。


ようするに、本当に実践で使える内容を配信しているという事。


そこで必ずポイントにしてほしいという部分を
裁量ツールも使っていき、ここを意識しろって事を


ツールを使って慣れさせているんですね!


なんでか知らないけど、
めちゃくちゃチャートが上がった・下がったら飛び乗る人が多いんですよ!


だから戻しがくる、一旦下がるのを待てという慣れも付けさせているって事です。
そうしないと、損切位置に近づいて、リスクリワードよくエントリー出来ないんですね!


という本当に使える知識を提供しながら
トレードに慣れるために、裁量ツールも使いながら
勝てるポイントや、実践で活きるテクニック、上位足の方向性もグループでは配信していってます。


どの時間足をどう見るとか、1分や5分の時間足をどの局面で見た方がいいなど!
どうトレンドの分析を上位足でするか?など


まあ今までの経験から
極力初心者寄りの人でも出来て、少し考えて勝ちやすい環境にしていってます。


なので全然取引で勝てない!で困っている人は
FXグループ『アベンジャーズ』やってるので、
アベンジャーズ希望と連絡貰えればと思っています!


ちなみに詳細見てないのに希望と言ってくる方がいるのですが、
かならず詳細を見てから連絡ください!


あとやる気がある人だけ連絡してくださいね。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓