成功マインド 継続

これは5月9日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


今日は成功マインドについての配信。


ちなみにいきなり話は変わりますが、
みなさんは好きな人がいて告白するとします。


そして振られるとします。


そうしたらどうしますか?


諦めますか?
諦めず好きになってもらうようにアタックし続けますか?


これ成功マインドと似てます。


要するに諦めたら成功は100%ないわけです。


でも諦めなければ成功する可能性が残るわけです。


要するに成功とは成功するまで諦めず継続して続けられるか?
だけの話になってくるんですよね。


恋愛の話に戻りますが
毎回なんの努力もせず、その人のことを好き好き!
と言っているだけでは成功の可能性は低いですよね。


相手に振り向いてもらえるように
いろんなことを試し、相手に好かれるような動きをしたり
努力しないといけないわけですね。


そうしたら成功するためにいろいろ
試行錯誤は繰り返さないといけないわけですね。


これは本当かなり成功マインドに近い考え方なんですね。


重要なのは『継続と試行錯誤』になります。
ただ今の人たちはすぐうまくいかないと諦めてしまう人が多い気がします。


諦めて次、諦めて次という感じで
努力も試行錯誤も継続もしないでフラフラしてしまうと。


結局実力もつかず、経験値もつかず、
何も変わらないことが繰り返されてしまう可能性が大きいんですね。


これが恋愛と似ているというので例でだしました。


例えばFXをやる上でも、諦めたら100%稼げないわけですし
これは投資も事業も全てにおいての稼ぐ行為では同じことです。


みなさんは諦め癖はついてないですか?


ちなみに稼ぐということは自分より高嶺の花の人を狙うくらいの
ハードルの高さだとします。


その人に振り向いてもらえるようには
確実に努力は必要ですよね?


そんな簡単に手に入らないわけですよ、成功なんて。


そう思ったら、成功するために
努力するってことって当たり前なことですよね?
今のままでダメだから成長しないといけないって思うのって普通ですよね?
勉強しないといけないって思うって普通じゃないですか?


っていう思考の方がいいです!
そんな簡単に成功って手に入らないので。


それに簡単に手に入ってしまうものって
あまり価値がなかったりしません?


心構えの話にもなってくると言うことです。


だから楽して稼ぎたいとか楽して成功したいって人って失敗しやすいんです。


そうしたらここで言ったような恋愛の話を思い出してください。


成功すると言うのは高嶺の花を狙うようなもので
努力と継続は必要だと。


その方が何かと人生うまくいくことも多いんですよ。


以上です。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を見てからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓