怠け者思考はやばい!

これは5月2日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


今日は怠け者思考はやばい!
という内容を配信しようと思います。


怠け者思考とは
まあここでいうところの『楽して稼ぎたい思考』のことです。


稼ぐ・副業などの世界は
どうしても一定数、楽して簡単に稼ぎたい!
って思考の方がいます。


FXもそうですね。
その典型的なものが自動売買(EA)ツールとか矢印がでるサインツールなわけです。


でもね。
楽して稼ぎたいって思っている時点であなたは一生稼ぐことはできません。
という話なんですね。


そもそも稼ぐという難しい行為に対して
努力せず稼ぎたい!って思う時点でずれてるわけですよ。


それに本来楽して稼ぐというのは
稼いだ人の次のフェーズの話なんですね。


1日8時間頑張ってやっと月100万とか稼げた人が、1日3時間でできないかな?
ということで効率化をする・仕組み化をするという部分です。


おそらくみなさんがみてる稼いでる人ってこの仕組み化などが終わって
手が空いてる人たちの事をイメージしてるかもしれないですが、


それを作り上げるまでに確実に人より働いて
人より努力してきてるはずなんですね。



なのでまず絶対的に稼ぐにあたって最初必要になって来る事は
他の人より努力できるかどうかなんですね。


そう!稼ぐというのはどちらかと言えば
楽して稼ぐのと真逆の行為なんです。


よくよく考えてみてください。
例えばピアノを弾ける様になりたい!って思ったとします。


楽して弾ける様になれると思います?
普通はかなりの練習量と努力があってピアノが弾ける様になりますよね。


スポーツだって同じですし、何かを身につけたい!って思ったら
それに対して時間を割いて努力するって当たり前の話ではないですか?


でもこと稼ぐ!という行為になると
なぜか人によって楽して稼ぎたいっていう思考になってしまうんですね。


無理なんで。


それに楽して稼ぎたいって考えは危険なんです。
なぜなら楽して稼ぎたいって人ほど、楽して稼げるものを探すんです!


でも楽して稼げる系のものって詐欺だったり、騙される系のものが多いんです。


前にも配信で言いましたが、本当に楽して稼げるものなら
あなたなんかに言うわけないんですよ。


自分でやる・もしくは人を雇ってやらすとか
そういう事を本来ならします。


でもそれを人に対して教えたり、ノウハウを提供したりって言う事をやってる時点で
カモにしてる可能性高いんですね。


そして楽して稼ぎたいと思っている人ほど
それ等に食いついてしまいやすいんですね。


楽して稼ぎたいって思っていると騙されやすいという危険な考えでもあるんです。


なら元々稼ぐのは大変だから
頑張ろう!とか努力しよう!とかって気持ちでやった方がいいわけです。
というかそんなもんだよね稼ぐって!と思っといた方がいいです。


でもやはりいくら言っても
楽して稼ぎたいという気持ちから騙されてしまう人がたくさんいるんです。


みなさんも少し賢くなって
稼ぐために頑張れる人でいてくださいね。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓