本質的な成功マインド

これは4月25日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


いつもFXや投資や経済について配信していたので
今日は久しぶりに本質的な成功マインドについての配信をしようと思います!


世の中に成功哲学の本は山ほどありますよね?
そこにはすごいいい事がたくさん書いてあります。


でも現実的な話をしますが成功哲学系の本を読んで稼げた!!!という人の声って
あまり聞かないわけです。


なぜだと思います??


本を読むという事はインプットする行為ですよね。
でもそれで稼げない理由というのは


インプットだけでは稼げない!という事です。


これは逆に言い換えたらアウトプットしてないから稼げないという事です。
要するに稼ぐのに必要なのはアウトプットの方なんですね!


このアウトプットというのは発信という意味でもありますが、
要するにその行為に至った・行動をしているかどうか?になってきます。


なので成功マインドで1番重要な事は


まず『インプット+行動』なんですね!


なのでわたしは基本こういった話をするときに言うのが
行動に必要な情報をインプットするのが大切だと思っています!


みんなインプット→行動する・しないですが


これを逆にして行動→インプットしていく!


という順番にする必要があるんですね!


それとインプットにも種類があって、


・知識をインプットする
・スキルをインプットする


の2種類あります!


スキルは身に着けたらそれを使える場面があるかもですが、
知識は付けたらどこで使いますか?


学校の勉強はいい例で、学校で学んだ事って社会ではあまり使えないですよね?
これは知識をインプットがあまり使えないのいい例です。


これにならないように、
まず行動していって、必要な場面で知識やスキルを付けて行く方が
実は成功する秘訣なんですね!


さらにこうすることで行動のスピードが加速するんですね!


行動出来たと来たら、次にくる重要な事って実は


『スピードです』


基本うまく行っている人は
行動しながら、知識やスキルを付けて行って
さらに早く行動している!


もうこれだけなんですよね!


だから
失敗した→次
失敗した→次
失敗した→次
成功した


という感じになるんですね!


ちなみに話はアベンジャーズに移りますが、
アベンジャーズでは基本行動が大切!ということで実践でやらせています。


みなさんはFXで勝てるようになりたい!
って思って問い合わせいただいたりとか
ここのLINEに登録されてきたと思いますが、


FXも含めうまくいく人の特徴的には
上記で挙げた行動が必要になってくるんですね。
行動というのは実践でということです。


行動をしないとインプットしても勝てないわけです。


なので実践で自分でやりながら学んでいっていただいているわけです。


そしてなぜアベンジャーズが他と違って勝てるようになる人が多いかというと
無駄なことをさせてないからです。


いつもいうようにFXというのは無駄な情報やいらない情報がゴロゴロあり
何がいい情報なのかどうかわからなくなっている状況でもあります。


そこで本当に実践に使える知識をかなり絞って簡単にしてるので
実践で進めていくにあたって結果が出るの早いんですね。


でも100%勝てない人というのは
インプットのみで行動しない人です!なので実践で覚えさせてるです。


最後にこれだけ覚えといてください。
『稼ぐなら行動するしかない』と。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を確認してアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓