お金の流れ

これは4月13日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


これからさらに投資が熱くなるでしょう!


わたしは普段よくお金を水に例えるのですが、
個人投資家達もコロナによってさらに増えていて、
投資界に資金が流れて行っている気配があります。


要するに今まで銀行に貯金としてあったのが
預金ではなく投資としてまわってきたって感じです!


このお金の流れ先の規模が大きく成ればなるほど
そこで儲ける額もかなり大きくなってきます。


今まで日本人というのは貯金しろとか言われていて
銀行に預けるという考え方が支流でした!


でもその考え方もやはり時代の流れもあって少しづつ変わってきてます。


これは今までお金を稼ぐ方法が『働く』しかなかったので
お金に働いてもらうという考えがなかったのと
まあ銀行にお金を預けてても全く増えないためです。


でもね、


いつも言うんですが、投資というのは資金がないと
まったく旨味がないんですよ!


なので今の働き先の収入が低いからと
お金を使った投資で稼ごうと思ってなけなしのお金を
投資にぶっこんでもリターンが低い上に、なくなる可能性があるように


ハイリスクローリターンになってしまうんですよ。


これは結構ほんと気を付けてほしいです!


投資というのは、そこまで元本がなく手を出す場合は
なくなってもいい金額と気持ちでやった方がいいです!


なぜなら、なけなしのお金を投資にまわし
頑張って稼ぐぞ!!!と気負うと、


チャートの上げ下げに一機一遊して
結局はコツコツドカンを繰り返しやすいという事です!


もうみなさんもFXで経験ありますよね?


資金が少ないく、必死になればなるほど
コツコツドカンの損大利小をしやすくなるんですよね!


これはFXに限った話では別にないんですね!


なので投資は資金が多いほうがいい!
なくなってもいい範囲の金で回す!


が結構大切です!


なので積み立て型投資の方が
初心者や長期でお金を複利で増やす目的の方は向いてるという事です。


ここはほんと投資にも属性があるので
意識しといた方がいいです!


あなたはどんなお金の増やし方をしたいか??
投資で生活したいのか?
今収入が低いから投資で稼がないとってなってるのか?


ちなみに小資金でお金を稼ぐ事ができるのはFXがやはり最強です!
仮想通貨が何倍何十倍上がるとかよりもですよ!


なのでFXで稼げるようになるという事は
それほどすごいという事です!


皆さんも頑張っていきましょう!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味があればアベンジャーズの詳細を見て
アベンジャーズ希望と連絡ください!





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓