本質的なFXの勝ち方

これは4月12日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


今日は本質的なFXの勝ち方について配信していきます。


まずこれだけは理解して欲しい事があります。
それはFXは知識をつけるだけでは勝てない!という事です。


これを裏付ける証拠としては
FXは何年もやってる人でも勝ってる人はほとんどいない!
という事があるからです。


初心者ほどよく思いがちなのが
勉強すればFXは勝てるよ!と思い込んでる部分です。


勉強してFXで勝てるなら
何年とか10年とかやってる人はみんなお金持ちなわけですよ!


だからFXって基礎的な部分をたくさん勉強して
応用を効かせて勝てるようになる!という話は
根本的に嘘!という事になります。


だからそこらへんの教材を買ったりとか
スクールとかサロンに入ってる人でもほとんど勝ってる人がいないんです。


これはアベンジャーズで毎日たくさんの人から問い合わせくるので
ほんとよく見えてきます。


逆に何処何処のスクールとかサロンとかで勝てるようになりました!とか
誰々の教材で勝てるようになりました!


とかあるなら教えて欲しいくらいです


だから基本FXをお金を取って教えている人がいるとして


教材とか動画だけといった情報だけを提供してくるところは
全部勝てないよ!と思っといた方がいいですよ。


てか教えてる人間もその事わかってるはずなのに
お金を取って教えてるって


根本的にお金だけであまり勝たせようと思ってないわけです。
逆にそこを理解してない講師とか教えてる人がいるなら


『FXで勝ててない人がお金の為に教えてる』と思うわけです。


では本題ですが、
FXで勝つ為に重要な事は


情報量を少なくして、難易度を下げて実践で学ぶ!
しかないんですね。


これもいつも言っているんですが、
情報量を多くして、たくさんの手法や知識をFXに活かすほど
FXの勝ちから遠ざかってしまう!という事です。


どういう事?って思った人がいるでしょう。


FXは情報を絞る事が重要な理由は
1つの手法を身につけるだけでもFXは難しいわけです。


ダブルトップ・ダブルボトムをやるとしても
なら何分足を見ればいいの?この形ってダブルトップ・ボトムであってる?
なんかトリプルトップ・ボトムになったけどこの場合どうすればいいの?
なんか綺麗なダブルトップ・ボトムじゃなくて、山尊っぽい形だけどこれどうなの?


こういった基礎的な情報や手法で教えている『形』が綺麗に出る事の方が
チャートでは少ないんですよね!


これは経験者ほど理解してくれる部分だと思います。


という事はダブルトップ・ボトムを学ぶとしても
かなりたくさんの壁にぶるかるわけで、身につけるのに時間がかかる上
チャート見てると正解がわからないわけです!


意味わかります?


学んだ内容があってるかあってないかすら
わからないわけです。


そうなりがちなのに
ダブルトップ・ボトムをやってたけど
次山尊・逆山尊を取り入れてみよう!とか


なんか勝てないからインジのRSIとか入れてみようとか
どんどん知識を足してしまってレベルを上げてしまうわけです。


だからわたしは
インジをたくさん入れてる人は勝ててない!って思ってしまうんですね。
勝ってる人は基本シンプルですよ!?


だからアベンジャーズは
シンプルな内容にして本当に重要な情報を絞って
実践でやってもらっているわけです。


難しくしたり、知識をたくさん提供しても
逆に勝てなくなるのがわかってるんですね。


続く


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細読んで連絡ください






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓