自分に対しての投資

これは4月7日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


投資っていろんな投資方法がありますが
自分に対しての投資ってしてますか?


自分に対しての投資とは
インプットやスキルアップや健康などです!


結構ここみんなおろそかにしがちかなと!


これ何で重要かというと


稼げない思考や、なんのスキルもない人、得意な事がない人が
稼ぎたいって思っても稼げないんですよね!


これは結構副業や起業などの案件をスクールとして教えている人からの話ですが、
結果が人によって顕著に差が出るという事です。


稼げる人は何してもどの環境にいても稼げるんですよね!
稼げない人は何しても稼げないんです!


だから稼ぐための案件を探すのではなく
稼げる人の思考なども一緒に身に付けて行かないといけないという事です。


これは思考は現実化するという内容にも当てはまってきます!


これは思考が結果をまねくという事です!


この思考は人によって違うのはわかりますよね?


例えば、ヘビーメタルみなさん好きですか?


ヘビーメタルというジャンルは嫌いな人、好きな人結構顕著にわかりますよね?


これもまた思考の違いです。
あなたは嫌いかもしれないですが、あなたの隣の人は好きかもしれないんですよ!


それによって全然行動と結果がかわるのわかりますか?

ヘビーメタル好きな人はもしかしたら暇な時間でyoutubeでヘビメタの音楽を聴くかもですが
そんな好きではない人は暇な時間にヘビメタのyoutuneなんて見ないですよね?


なので思考→行動→結果という順に物事って進んでいくんですよね!


という事は例えば同じFXをやっているのに
なぜ稼げる人と稼げない人わかれるのか?


やってる事は同じFXなんですよ?


という事はFXで稼いでる人はみなさんとそもそもの思考が違うんですよね!


なので考え方を鍛えるのって結構重要なんです!
この考え方や思考って健康状態もかなり影響出てくるので
健康も重要という事です。


でみなさん稼ぎたいのに、自分の考え方を貫いてくる人がちらほらいます!


わたしはこうする、わたしはこう思う!!
っていう事を強調してく方います。


全然それは悪い事ではないです!
個人の考えや自分の意見を貫く事は良い事だと思っていますが、


いや、そもそもそれをいう程あなた実力やマインドないよ?
って思ってしまう方もちらほらいます!


サッカー下手なくせに、こうやったらサッカーうまくなると思ってやってます!やります!って
すごい下手くそなのに、プロに向かって言ったとします。


でもプロって
そもそもサッカーが下手な期間や、うまく成るプロセスを通ってプロとしてやってるんですよ!


みなさんも、全くテストで点が取れない子供が
ずっとこの勉強方法ならいけると思う!って人の話を聞かずやって
まったく点が取れてなければ
いや、こうしたほうがいいと!と言いたくならないですか?


この自分でやってうまくいく感覚を磨いていくのが
自己投資になってきます!


自己投資もせず、自分の意見を貫いてばかりでは
いつまでたっても結果だせないですよ?


なので自己投資も重要になってくるんですよ!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味があれば詳細見てからアベンジャーズ希望と連絡ください!






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓