「この案件・このツール稼げるよ!ほしいなら〇〇万円」

これは4月6日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


今回もアベンジャーズ希望の方からこういう連絡が来て
思った事があるので1つ。


バイナリーのツールを何十万も払って買ったと
でも結局勝てなかった!というお話をされている方がいました。


こういう方結構いるなと!
ちなみにこれからする話はFXやバイナリーだけの話ではありません。


要するに稼ぎたい!って思っている人に
「この案件・このツール稼げるよ!ほしいなら〇〇万円」


っていうように情報商材(今回みたいに有料のツールなども含めて)
を高額で売っている方々がいます。


今回は売る側の人に言うのではなく、
こういうのを買ってしまう人に向けて配信です。


まず、これを基本の考えとしてほしいのですが、
「楽して稼げる案件なんてない!」と。


それと〇〇万円といった高額の内容って
ちょっとネットを調べたら無料で出てくるものばかりなのが
結構多いんですよね!


まあ、要するにわかりやすくちょっと厳しく言うと
「高額な商材は情報弱者(アホ)をカモとして成り立っている!」


という事なんですよね。


ちなみに下の内容の配信を客観的に見てみたら
どう感じますか??


↓↓
「毎月100万利益出る方法、あなたも知りたくないですか?」
「毎日30分作業やるだけ、誰でも簡単!」
「スマホ1つで出来る簡単に稼げる案件です!」
「今まで誰にも公開してこなかった、全く新しい稼げる案件あなたも知りたくないですか!?」


などなど


稼いだ経験がない人や、これから何かしらで稼いで行こう!
というタイミングの人がこの手の事で騙されます。


でもね、
これってそういうターゲット層に高額商材を売って
稼ぐためのビジネスとしてその人たちは売っているんですよね!


要するに『簡単に月100万稼げます!』
という内容だったとしますよ。


でもこれを購入して内容が本当に100万円稼げる物なら
それを使って人を雇って利益の何%を得るというスタイルを
本来のビジネスで通用する内容だったらやるんですよね!


でもその内容が伴わないから


という商品を
売って稼ごうというようにシフトして
情報商材を売るのがビジネスモデルとしてやっている人がいるんですよね!


わかりますか?


本当に月100万稼げるノウハウがあるなら
いちいち知らない人に教えないんですよ!


人を雇って100万円売り上げがあがる内容の仕事をさせて
給料20~30万という形にその人に給料を払って、70万利益を会社が抜く!


これが普通の会社でおこわなわれている内容なので、
そもそも赤の他人に『簡単に月100万稼げます!』という内容を
売る行為自体異常なんですよね。


でもやはりこの手の内容に騙される人って
一定数いてしまうんですよね。


これはもう仕方がないと思ってしまうくらい、
楽して稼げる系に高額のお金をつぎ込んでしまう人がいると。


だからいつまでたっても
高額商材を売る人達も減らないわけですね。


まあでもビジネスの世界は
こういった情報弱者をターゲットとして売り上げを上げている会社が
実はかなり多いというのも現状です。


ホームページ制作も頑張れば自分で作れるのに
何十万ももらって制作する人もいるし、
スーパーで買った方が安いのにわざわざコンビニで高く買うとか
まあいろいろな形で存在はしてるんですよね!


世の中知らないと高く買わされる仕組みが多いので
気を付けてください!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでアベンジャーズ希望と連絡してね






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓