稼ぐ!について

これは4月4日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


今日は稼ぐ!についての内容を配信します。


稼ぐというのはお金ですが
お金を稼ぐにはどうしたらいいのか?


という部分を考えた事ありますか?


お金を稼ぐ=誰かにお金を払ってもらうが正解で
みなさんが稼ぎたいと思っても、なら誰からお金をもらうのか?


という事を考えた事ありますか?


例えばFXや投資系の物に関しては証券会社
証券会社はわれわれ顧客からお金を得ていますし
ビジネス系ならお客さん
広告などなら広告主から


と絶対にお金を支払っている元がいます!


ここがポイントです!


お金を支払う側の事を考えないとお金は稼げないという事です!


このお金を支払う人が
お金を持っていれば持っているほど
稼ぎやすくなりますし、


お金があまりない人達から支払ってもらうと
稼ぎずらいという事です。


稼ぐというのはお金の流れを作るのと似てます!


いつもお金を見ずに例えるのですが、
小さいお金の川から水を得ても少なく、


大きい川から水を得たらたくさん


必ずこのお金の川というのは
人と人や企業やいろんな所につながっているんですね!


なのでどこから川の流れを作るか?
によって稼ぐための難易度も金額もかなり変わってくるという事です!


日本人はここを国内だけで考えすぎるという事です!
外国は日本に対して川を作りに来てるのに、


日本に関しては日本国内にしか川を作っていない人が多い!
って事は出てく一方になります!


日本も海外に川を作りに行っている企業も多いですが
グローバルの戦いというのはかなりブランド力がないと厳しいのが現状です!


これを一個人としてやって行くという事です!
これから個々の時代で、副業や起業する人が増えてくるので。


という事はこの川の流れの仕組みを理解しといた方が絶対にいいという事です。


稼ぐ額によってここの意識がかなり重要になってきますので!
結構ここでお金がない層から取ろうと企業が頑張って苦労してる所も多いと思うので!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人はアベンジャーズ希望と連絡ください!






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓