自分で考える癖をつけないかぎり100%稼ぐのは不可能!

これは3月15日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


FOMCによる利上げはほぼ確定!?
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-03-14/R8PB7WT1UM0Y01?srnd=cojp-v2


ドル円がかなり高値を更新してきて119円に迫る勢いですね。
まあ前から上がると言っていたのですが、ほんとその通りになってきてます。


ちなみに今日明日FOMCがあるのでそこでほぼほぼ利上げが確定して
明日の発表あたりで利上げがされる!
というのがまあ大まかに確定だろうなという流れですね。


それによってまだドルが上昇するか
一旦119円付近から反発して下がるか。
というのを様子見ていく必要があります。


前もって入っていたのなら旨味はあったのですが
発表後に入るのは今は少しリスクがありそうな気配がしてますし。


ファンダでの影響もありますが、ここまでの高値圏なら
テクニカルによる影響も出てくるので


ちなみに今は株価も下がってますし
仮想通貨もウクライナの問題でかなり不安定な上下の動きをしてます。


結構今は投資をする上にリスクがありそうな時期になってきてますね。


ちなみに次は利上げを行った後の動き!
というのを想定しておかないといけないわけです。


どこにどう影響して、どこが打撃を受けてチャートが上がるのか?
逆にどこのチャートが上がるのか!?


ちなみにいつも言っているように
お金というのは常にどこかに流れています。


今まではアメリカがお金を刷りまくっていたので
そのお金をアメリカの株式市場に投資をしていたというのが
まあ世界中の投資家や資産家達が行っていたことでした。


でも株も下がる可能性がある。
仮想通貨も今はまだ不安定すぎて投資対象としては怖い。


という感じの状況なわけです。



その状況下で利上げが行われることで
次はお金をどこに流すのか!?という事を想定するわけです。


まあ前も言いましたが
不安定な時期であればあるほど現物資産に流れやすいのもありますが、
今はゴールドも下がってきてます。


ちなみに少し話は変わりますが、
投資もビジネスも共通していることは


自分の頭で考えられない人は稼げない!
ということです。


例えなここの配信で答えを言うとします。
みなさん「へー、なるほど!」って思うとしますよ。


ただ情報をインプットしているだけでは勝てないわけです。


この情報をもとに自分なりに考えて
○○という事になるな!と自分で考え思える人が


投資でもビジネスでもうまくいきやすいです。
勝てない人はインプットだけで終わるんですね。


ここの配信では、魚を釣ってあげるというより
どちらかといえば魚の釣り方を教えているという感覚で配信してます。


チャート上がりますか?下がりますか?
って人に聞くんじゃなくて、自分で考えれる様になる。
というイメージです。


てか自分で考えないと稼ぐの無理!って事です。


もう一度言いますよ。


これは100%断言できます。
人に答えを求めてばかりでは稼げない!
自分で考える癖をつけないかぎり100%稼ぐのは不可能!


以上です。

FXグループ「アベンジャーズ」
興味がある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。
※あと詳細どこですか?って聞いてくる人いますがそれくらい自分で調べてくださいね。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓