LINE@配信と結果

これは3月11日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


昨日のCPIの発表は案の定インフレが加速した発表でしたね!


もう前からずっと言っていましたよね?
アメリカのインフレがウクライナ問題
特にガソリンの高騰も相まってこのままいくと加速するよ!


インフレが加速するならFOMCも黙ってられないので
利上げも加速すると。


だからドルがほぼほぼ上がると!


ずっとCPI(アメリカの消費者物価指数)とウクライナ問題について
配信してきたんで今更って感じですが。
※ここの配信ずっと見てる人はわかりますよね?笑


案の定全通貨でドルが上昇したわけですね。


ロシアとの関係で欧州が結構ダメージを受けてるので
結構ユーロ系の地合が悪く売りの圧が強かったわけです。


それと上位足でのユーロドルがかなり売りでいいところまで上昇していたので
全力で売りだろ!って思って入ったエントリーが
おかげで1150万ほどの利益で終了しました。


おとといから張ってたんで!このポジションは。


そう!FXってほんとここぞ!
って時だけエントリーするだけでも
ロットを張りさえすれば結構利益取れるわけなんですね。


別にトレードが月に1回でもいいわけです
なぜかみんなたくさんトレードしてたくさんトレードで勝って
稼ごうとしちゃうんですが、


ほんと逆の方が簡単ですから。


今回のエントリーで100pipsくらい取っただけです。


何十回とトレードしての100pips獲得と
1回のトレードでの100pips


結果はどっちも一緒なんです。


でもどっちの方が難易度低いと思います?
どっちの方が楽だと思います?


だからずっとエントリー数を増やすんじゃなくて
絶対的に自信があるところで入れる様に待ち構えろ!っていう事を言ってるんです。


そこにロットを張れさえすればいいんですよ。


小ロットで何回も取引して勝つ
高ロットで数回の取引だけで勝つ


これはほんとダントツで高ロットで数回の取引だけで勝つが簡単なんです。
FXはpipsをたくさん取るのが難しいんですよ。


みなさんどんどん自分で難易度を上げちゃってるんですね。


小ロットで何回もトレードして勝てる様になったらロットをあげます。
→いや今のレベルでそんな高難易度にチャレンジするの?


って人がたくさんいますから。

FXグループ『アベンジャーズ』
興味があれば問い合わせください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓