FXのEAについて。続々

これは2月16日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


今日は月一回恒例のFX自動売買(EA)の話をします。
なんでこんな定期的にEAの配信をするかというと、
アベンジャーズ希望の連絡をいただく人のEAをやってる率があまりにも高いからです。


最近インフレと金利について話をしましたね。
日本はゼロ金利と量的緩和で市場にお金をばら撒いているという内容を話したと思いますが、


まあ今まで世界中で金利が低いのでそれを元にお金を借りて
その借りたお金を元に企業や投資家達が投資を行っていると!
なのでアメリカの株式なども上がっていました。


要するにリスクなくお金を今借りやすい状況だったわけです。


では話をEAに戻します。
ほぼ完全自動で、月利○%が安定的に稼げるEAがあるとしたら
提供元はなぜお金を借りてまで自分のEAに巨額を注ぎ込まないの?


いちいちFX初心者や楽して稼ぎたい層を狙って
わざわざ広告や集客をかけてEAをやらせなくても
全部自社完結で稼ぎまくれるわけですよ。


ってちょっと考えたら
ここの配信で勉強している人なら思いませんか?


いつも言っているようにEAは99%は負けると!
やめた方がいいと言っているのですが


今までEAの仕組み上、相場の動きでシステム的に手法を組み込んでも
ほぼほぼ勝てないという内容の配信をしてきましたが、


その構造以前の話ですよね。


ほぼほぼ勝てるものなら、なぜ自分でそこに資金を入れないのか?
がまあEAを提供している人に突っ込みたい部分です。


なぜそれをしないか?
勝てない事を知っているからですよね。


みなさんもEAの提供側にこの理論的な話をしてみては?
なぜ今お金をリスクなく借りやすい環境なのに、借りてまで自分のEAに資金を入れないの?と。


バックテストで勝てるとデータが出たんですよね?
今までみなさん勝ってるよと言ってきましたよね?


ならなぜ?と。


わたしだったら勝てるEAって自信満々に進めてくるなら
すごい額投資するんですけどねーと皮肉を持って言ってみてください。
おそらく何も言えなくなるので笑


要するに楽して稼げる系の物って
情報弱者を対象として成り立ってるんですね。
情報弱者をカモとして成り立っている!という事です。


でもやはり完全自動で勝手に稼いでくれるものがあれば
かなり魅力的な商品ですよね。


でも残念ながらそんな甘い話はないんです。


まあ別に今EAをやってる人に無理してやめろとは言いませんが、
裁量を身につけて、裁量がわかってくるとEAの中身が見えてくるんです。


あ、このロジックで組み込んだEAで
それだとこういう局面が負け倒せる内容だなとか。


そんな甘くないんですよねFXって。
そんな簡単に勝てる世界ではないわけです。


そんな簡単に稼げるなら今頃もっと億万長者がゴロゴロ出てると思いません?笑


FXは難しいが一度勝てるようになると
利益は青天井にはなってきますからね。


別に楽して稼げる系のものってFXの世界だけではないですが
基本情報弱者を対象として稼ぐ系のものは、結局稼ぐのはほぼほぼ無理です。


でも魅力的に映ってやりたくなる気持ちはわからなくないですが笑
EAはその典型ですね。


以上です。


FXグループ「アベンジャーズ」
興味があれば詳細を見てからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓