新型コロナをインフルエンザと同じ扱いに!?

これは1月20日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






全体配信です。


今日も投資と関係なくコロナについての話。


新型コロナをインフルエンザと同じ扱いに-分類引き下げの声高まる
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-01-20/R5VTD5DWX2PS01?srnd=cojp-v2


え?って思いませんでした?


あんだけやばいやばいと騒がれ
新しい変異種が出るたびに気をつけろだ、
店にも自粛しろだ
ワクチンを打てー


という大合唱があってから


最終はインフルエンザと同等の扱いを検討って。


ここのLINEではちょこちょこコロナと経済についてとか
コロナ関連のことをたまに発信してはいましたが


過去のブログの記事にコロナについてたくさん書いてますが、


もう1年も前からずっと
インフルエンザと同等の立ち位置になって収束するって書いてましたし、
メディアとか表面的な情報に踊らされすぎだよ!


というのは実は配信してました。
昔から登録してくれてる人はわかると思いますが。


コロナに感染したら死を連想する情報を流し
ものすごい感染率が高いように煽り
高齢者があぶないやら


周りにうつしたら危ないから自粛しないとやら
医療機関がコロナが増えてきて崩壊寸前やら
また変異種が猛威を奮って、落ち着いたらまた違う変異種が猛威を!!!


めちゃくちゃメディアも政府も情報を発信をしていましたが、
今になってコロナをインフルエンザと同等に分類する声が政府内で上がってる!?


まあ岸田総理は慎重な姿勢ですが
年内にはインフルエンザと同等の扱いになってくる可能性が高いです。


みなさん今までお疲れ様でした。
もう情報に踊らされなくていいですよ。


というか、怖いんですよね。


ここでは投資についてや、情報の見方などの配信もしていますが
情報を表面的に捉えることがどんだけ危険か、投資でカモにされるか?
ということを結構配信してます。


情報を表面的に見て、そこに何の主観的な観測を入れず、
それ等に右往作用されてしまう人って、


言っときますが超危険なんですね!


ちなみに今になって
『新型コロナをインフルエンザと同じ扱いに-』みたいな記事が出てきたってことは


実は結構前から専門家や政府内では
このように収束させようとプランがあり、
そこまでコロナがやばくない!ということを


実は認知してた可能性があるんですよ!?


わかりますか?この情報の裏側。
それを今まで言ってなかっただけで政府や専門家が隠してた可能性がある!?


話は少し戻りますが、
情報を表面的に捉えるのは危険です。
今ではメディアも真実を話しているかどうかもあやふやなので


情報を100入れたら100信じてしまう。
のはかなり危険な行為なんですね。


なら昔日本が戦争した時のように
アメリカやイギリスは鬼畜だ!野蛮な人種だ!
とメディアが大合唱したら、


メディアを発信してる側の思惑通りマインドコントロールもできるんですよ?
プロパガンダもこうやって完成するわけです。


プロパガンダの戦略はまずみんなを不安にさせるんです。
とことん不安にさせてから、次は対敵を作り上げるんです
そしてその敵を倒すためにみんなで立ちあがろう!っていう流れで発信するんです。


そうすると戦争も引き起こすこともできるんですよ。
ナチスがいい例ですよね


それほど情報を一方的に100%信じてしまうのは
かなり怖い事も起きるんで、ほんと気をつけてくださいね!


FXグループ『アベンジャーズ』興味ある人は連絡してね。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓