投資までの道のりの勘違い

これは1月19日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


今回は投資までの道のりの勘違い!
という内容を配信したいと思います。


結構な割合の方がこう考えているのではないでしょうか?


投資でコツコツ稼いでいきたいと。


コツコツ投資に資金を回して
コツコツ投資で稼いでいく!


この考え方って実は一生投資でお金を稼げない発想になります。


・・・なぜと思った人多いのでは?


投資は資金がないと稼ぐのは厳しい!と言いたいんですよね。


コツコツ毎月数万円を投資を回すって、


なら年利3%取れたとしても
3万円を毎月投資に回して、年間で36万円の資金になったら
年利3%でも10800円の利益でしかならないんですよ?


1年で1万円の利益って、、
月に1日だけでもバイト入ってたほうがまだ稼げる額なのはわかります?


そう、めちゃくちゃ勘違いで
今の収入からコツコツ投資をしていちゃだめなんですね!


仕事終わってから1日1時間とか2時間とか投資の勉強したとして
でも結局今の稼ぎから月に○万円しか投資に回せないなら、


その1日1時間とか2時間とか
バイトに時間を割いたらいくら稼げます?


20日間2時間やってて40時間月に働くとして


大体時給1000円だとしても
月に4万円も今の収入にプラスの稼ぎが作れるんですよ?


わかります?


毎月コツコツ3万円を投資に回して
年に36万円の投資資金での利益が1〜2万って、、


バイトしてたほうがマシじゃね?
って思うってことです。


なので投資で毎月コツコツ少額でもいいから稼ぎたいって


いや、バイトしてたほうがまだマシですよ?
っていつも思うわけですね。


ここまではわかりますか?


なので投資までの道のりで大切なのは
投資に回すまでのお金を稼ぐ段階が大切ってことです!


要するに
今どこかの会社に属して、給料をおもらっている人が多いと思いますが、


プラスαの収入を作るのが
投資をする手前に必要な段階なんですね!


それとFXで稼いで専業になりたい!っていう人もちょこちょこいるんですが、
FXで月に30万稼げました。なので今の仕事をやめます!


って発想だと思うんですが、
いや、仕事辞めなければ収入60万くらいあるんですよね?


私だったら、30万円プラスで収入が作れた!
これを全部また投資に回したら


今の生活レベルを下げずに
年間360万投資や貯金に回せるんですよ?


そう!投資に回す額を増やせるように
まず稼ぐ額を増やす!が投資をやる前にやらないと行けないフェーズなんです。


そこに気づいてない人が多すぎると。
ほんとバイトして月に数万のプラスの収入を作ってるほうがまだいいんですね。


やはり稼げない人ほど、
今のキャパから抜けられないんですね。


今のキャパからとは今の収入の中でやりくりしてしまう思考です。


今の収入が25万円なら
その25万の収入の中でやりくりしてしまう。
これでは投資でも稼ぐことはかなり難しいです。


そこ勘違いしている人多すぎないですか?


アベンジャーズでも最低必要資金を10万からにしてます。


なんでだと思います?


投資に資金10万も回せないって
投資で稼いでいく上で無理だからですよ。
利益も出しずらいんです。


もっと少ない資金で始められないですか?じゃなくて、


わたしからしたらそんな資金で投資を始めるって逆に大丈夫か?
という発想なんですよね。
利益も出しずらいわけです。


そこ理解している人何割いますか?


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を見てからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓