FXの黄金パターン〜アベンジャーズ生に向けて〜

これは1月18日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


これは結構前に配信したものの再送です!
アベンジャーズの方に向けてです。


これもいつも言っているのですが、
FXは上位足の動きを制した人が勝つ!と


基本スキャルやデイトレのトレード内容にはなってきますので
裁量補助ツールでトレンドフォロー方の技術を学んでいっていただいてます。
(裁量補助ツールとは矢印でた方に入ると言ったしょうもないツールではないです)


トレンドフォローなので
上位足のトレンド判断ができるような内容も教えており、


上位足でも高値・安値・トレンドといったライン際での
チャートの動きを見て、反転するのか抜けるのか!?


というライン際の動きを見て乗れるように!
という事を教えています。


大きくいって、この4点


・トレンドフォローで細かくとる
・損切りと利確位置を明記
・トレンドの分析として上位足の方向性の分析
・上位足のライン側の動きを読む


もうほぼほぼこれが勝つための
黄金パターンだと思っています。


なのでアベンジャーズの方も
ここあまり流れ理解してなかったという人がいたら
まあ単純にこの4つを覚えるという事を意識して欲しいです。


なぜ裁量補助ツールを使っているかというと


知識だけ与えてもFXで勝つことができない!という事を理解してるからです。


裁量補助ツールによって、ある程度条件下したら
それを見ながら、エントリーもできる上に、
裁量の技術も自然と学べるという内容になっています。


ツールあった方が実践で取引しやすいからです。


そしてFXで勝つためには、
その形になるまで待て!!という話です。


FXは待ち構える姿勢というのは勝つための必須条件であり
その待ち構える姿勢!を身につける意味でもやってます。


勝てない人は今入れるところを探しますが、
基本買ってるトレーダーのほとんどは蜘蛛の糸に獲物がかかるまで待つ!
という待ちが基本です。


ギャンブルちっくに今上昇中だから買いだ!!とか
もう上がり切ったと思うから逆張りだ!!


という適当な取引をしないようになりますし。


上記で入ってる人は、結局損切りもできなくロスカットされて終わりです。
そう、順張りでやっても逆張りでやっても負けるんです!


そもそもエントリーの時点で
ここ損切り位置で、ここ利確位置でって決めてエントリーしてる人います?


まあ大体負けてる人は決めてないと思いますが、
利確の位置はまだいいですが、


損切り位置はエントリー時にここって決めて入るのは
超基本なんですよね!


でも言葉でこう言ってもできないでしょ?
含み損すごい抱えちゃうでしょ?


そんなのわかってるんですね!
負ける人のパターンなんて。


勝ちパターンはたくさんありますが、
負けパターンって大体一緒なんですよ!


それを考慮もしてる内容にしてるわけです。
まあでも結局今までやっていたように


『自分の感覚でトレードしてしまう』人もいます。


そういう人はいくら教えても
教えた内容をやるわけではなく、感覚でやってしまいがち。


そういう人も出てくるのわかってるんですよね。
でもこういう人はこちらではどうする事もできないですよ。


なので1つずつ進めて欲しいんですよね。
アベンジャーズの皆さん!


早く勝ちたいからっていろいろ段階すっ飛ばして
学ぼうとすればするほど、負けやすいんですね!


大丈夫かな?あなた


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓