ロレックスマラソンとは

これは1月12日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






全体配信です。


ロレックスマラソンとはご存じだろうか?
今は高級時計はコロナ禍にもかかわらずかなり価格が高騰しています。


まあ人気のモデルだけは!の話なのですが、
一番有名な時計でわかりやす例がロレックスのデイトナがかなり価格高騰してます。


わたしも何本も持っていますが、


ロレックスマラソンとは価格が高騰している時計でも
実は正規店に行ったら販売価格で買えるため
価格が高騰してる時計を販売価格で買うためいろんな正規店を回る行為です。


単純に今販売価格が300万のデイトナがあったとして
それが今売値が倍以上になっているんですね。


正規店で買えた時点で
売ったら倍以上の利益が出せるわけです。


なぜ正規店を回るかというと
そんな価格が高騰してる時計は市場にはあまり出てこないため
正規店でも基本デイトナ・GMTマスター・サブマリーナといった時計は
在庫がなく購入できないと。


正規店以外で買ったら
高騰した価格で購入する羽目になるからです。


それらの時計はたまに正規店に流れてくるので
そこに遭遇するために正規店に何度も足を運んでいるわけです。


なかなか面白いことをしてますね。


でも正規店で遭遇できた時点で
何百万の利益が確定で、普通にサラリーマンで入る給料が
一瞬で入ってしまうわけなので、


1年中いろんな正規店を回って稼ごうという人の気持ちもわかります笑


ちなみになぜ今回この話をしたかと行ったら、
コロナ禍でも投資系の商材や資産になるものというのは
価格が高騰しても買われるわけです。


特に今ロレックスは中国人が爆買いしてるのもあって
中国にかなり流れていて、日本に入ってくる本数が減っています。


なので需要と供給のバランスが崩れ
価格が高騰していると。


金持ちは高くても買うのでね。
市場にそんな本数を投下しないので、ロレックスの価値が下がらない
逆に上がっているんですね。


みなさんも高くても買うものありますよね?
例えばアイフォン13とか10万以上するのに、最近まで需要と供給が追いついてなく
買いたくても買えなかったですよね?


そう、価値があるものは
高くても買われる・価格が下がらない・供給より需要の方が多いんです。


これが資産になりやすいものです。


みなさんはそんな資産と言えるものって持ってますか?


お金があっても消費ばかりのお金を使っていたら
お金はどんどん減るだけで何も残りません。


でも価値があるものを買ったら?
例えば椅子とかの家具も何十年使っても価値が下がらなかったりするんですよ。
車とかもそうです。


例えばベンツのゲレンデとか価格が下がらないんですね!
逆に上がっていたりします。


そうすると普通車なんて新車で買っても
何年後に価値なんてほとんどなくなりますが、


例えばゲレンデ1つとっても、価格が下がらないのもは
1000万で買っても、10年経っても1000万なんですよ!


これが資産という考え方で、金持ちほどこの価値をわかってるんですね。
なので高くても買うわけです。高いものが売れるわけですね。


そうやってお金持ちは
物を手に入れても、お金を実質減らさず
物をゲットし、やりたいことを実現しているわけです。


こんなコロナ禍で給料も上がってない時期に
お金持ちというのはしっかりお金を増やしてるんです。


これが知っているか知ってないかの差なんですね!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓