2022年にむけての目標

これは12月30日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


もう2021年が終わりますね。


今年も残り1日です!
みなさんは今年の目標はなにかしら達成しましたか?


毎年、年明けの1月にその年の目標というのは書き出してるのですが
わたしの場合はほぼほぼ達成してます。


ちなみにみなさんの今年の目標はなんでしたか?


ではここで。


このLINE配信を見ている人は少なからず
『稼ぐ!』という目標を持っていると思います。


ではこれの達成の仕方ですが、


稼ぎたい!は漠然とした目標ですね。
目標は漠然とすればするほど、達成は難しくなってきます。


みなさんが目標を達成できないのであれば
その目標は明確ではないからです!


では目標というのはただ挙げるのではなく
明確にする工程も必要!という事なんですね。


稼ぐにあたって、


・なんで?
・どうやって?
・いつまでに?
・なぜ?


の4つは最低限必要になってきます。


・なぜ稼ぎたいの?
・何で稼ぐの?
・いつまでに稼ぐの?
・どうやって稼ぐの?


ここ答えられる人いますか?


たぶんFXで稼ぐ!だけ回答できるけど
それ以外回答できないのではないですか?


ではここでコツ。


この4つに回答できないということは
あなたにとってその目標のレベルが高すぎるんですよね!


ならこういった目標に変えたらどうですか?


『月5万稼ぐ!』


目標というのは高くても低くてもいいですが、
せっかく立てた目標も達成しないのであれば意味がないです。


例えば単純に2022年に月収100万円にする!
という目標ではなく、


1月にはいくら
3月までにはいくら
6月までにはいくら


というように、細かく設定していくんですね。
まずは何月までに5万稼ぐ!


というように設定して行った方が
結構達成が簡単になっていき、最終目標の月収100万円というのに
近づいていく!ということです。


簡単に月収100万という例を出しましたが、
まあこれは何に置き換えても一緒です。


目標値を下げて具体性を持たせていく!


というのが目標を達成するのに必要です!
そして目標が達成していければいけるほど、大きい目標が狙えていくってことです。


小さい目標も達成できない人が
大きい目標も達成できないですよね?


まあそもそも目標を立てるところから始まると思いますが。


今年はコロナもありましたし結構みなさん大変な思いした人もいるかもしれません。


でもコロナが落ち着いてきている今
なら今年できなかったことを来年になったら出来やすくはなってきますよね?


なので今まで目標を立てたことがなかった人は
2022年は年が明けた時に時間をとって目標を立ててみる!
まず目標をたてる時間を作ってみる!


という小さい目標からたててもいいかもですね。


そこから第一歩が始まって
人生も自分が理想とする環境に変わっていきますよ!


今年はこの配信が最後になりますが、
2021年はありがとうございました!


良いお年をお迎えください。
失礼します。


※LINEの対応はしていくので、アベンジャーズの方とか
希望者の方は連絡ください。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓