アベンジャーズの方へ

これは1月23日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






全体配信です。


ちょっとこの場を借りてアベンジャーズの方々へ


基本ツールは裁量を身に付ける意味でかなり重要な内容を組み込んでいます。


FXは待ちの姿勢がかなり重要なので、
必然的に条件はエントリーを待ち構える!という姿勢にしてますよね?


こうする事で飛び乗りで負けるということがないようになっています。


それと損切り位置を近づける意味でも待ち!という形にしてます。
それと損切りと利確の位置は明記してますよね?


基本損切りできないでロスカットを食らったり負けたりが
負けパターンで一番多いので、
ある程度エントリーをするときに、損切りと利確はここかー


という形でエントリーをするという
これもFXで勝ちパターンのクセ付けをツールを使う事で身に付くようになります。


正直エントリー位置と損切りと利確位置を
前もって決めておく事で、実はロットを張ることもできてきます。


ロットを貼るのが怖いのは
大損をするからという恐怖なので、


そこは損切りされたとしても大きいマイナスにならないのもありますし
損切り位置を近づけて入る事で


損切りと利確位置の
リスクリワードも実はよくしてます。


リスクリワードが良ければ
3回やって1勝2敗でもプラスに持って行けるのが
このリスクリワードの重要性になります。


そして勝率をもっと高めるために
いつも配信でも言っている


『上位足分析による方向性を分析する』


という行為になってきます!


ツールは短期足ですが、上位足の方向性も意識してから入る事で、
自分でも裁量で勝てるスキルが身につくという事です。


なので上位足=1時間や4時間足の方向性
それと1時間4時間、それ以上の


大きい時間足のライン側もかなり反発
もしくは揉みやすい位置なので


そこではそんな無理に取引せず
様子見したほうがいい!違う通貨を見てみよう!


という感じで必然と上位足の分析も行いながら
短期足で取れるようになってきます。


上位足やライン側のチャートの動きを見るのは
アベンジャーズのグループ内でやっていきますが、


その上位足の方向性も意識できない人は意識してみましょう!
上位足を見てもどっちかわからない、レンジなのかな?というときは


方向性が定まってないから
手を出さない方がいい!という判断も
かなり重要な分析になりますので!


そうする事で無理して入らなようになり
無駄なエントリーや無駄な負けがかなり減ってきますので。


結構意味を持ってやっていますので、


ちょっとまだどういう感じでやったらいいかわらかない。
なんかうまくいかないとなっていた人は


そうやってFXのスキルと勝率を高めていて、
自分でも勝てるようになってくるんだ!という事を
今回の配信で理解してもらえたらと思います。


今回はアベンジャーズの方に向けての配信でした。


以上です。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味があれば詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓