「慣れるまでデモ口座でやっていいですか・・??」勝つ気がないならいいよー

これは12月17日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




全体配信です。


今日アベンジャーズ希望の方からこんな連絡がきました。


「慣れるまでデモ口座でやっていいですか・・??」


今回はデモ口座での取引について!


デモ口座でまず練習してみよう!!
まずはデモで慣れてから!
デモで勝てるようになったらリアルでも勝てる!


これ全部嘘です。


もう一度言います!これで勝ってる人は1人もいないと断言できます!


理由として、メンタルです!
デモ口座はメンタル負荷が全くないから意味ないんですよね!


デモでは簡単に勝ててたのに
なぜリアル口座で負けるのか?


これかデモで取引する1ロットと
リアルで取引できる裁量ロットの0.01でも


まったくメンタル負荷が違うからです!


メンタル負荷がかならないとどうなりますか?


・利を伸ばせる
・損切すぐできる
・思ったところで入れる


という部分をそんな気にせずできますよね?


でもリアルだと、


・利益を伸ばせない
・損切出来ない
・思ったところまで待てなくギャンブルになる


これはもうメンタルの問題ないんですよね。


なのでデモ口座はメンタル負荷がないので意味がないと言っています。


なのでアベンジャーズ希望でデモでやりたいって事は
それ意味ないんで無理です!とお伝えしています。


そう考えたら結構やはりFXってメンタルの部分が多いんですね!
そのメンタルって人によって違います。


結構ビビらずロットを張れる人もいるし、
怖くて0.01ロット~0.1でしか入れない人などなど


でもね。
0.01とか小ロットしか張れない人って
ずっとロットのメンタルの壁にぶつかります!!


0.01ロットで勝っても300円くらいですよ?
FXで今の収入くらい稼ぎたいってなったら、0.01では無理ですよね?


そうすると絶対にどこかでロットを上げるわけです。
そしたらまた今までやった事ないロットなので、通常通りトレードが出来なくなるんですよ!
メンタルの影響で!


なので私はデモ取引・小ロットでの取引は
まったく意味がない!!と思っています!


なので始めから取引回数を少なくロットを上げる選択肢をさせます!


それは今後稼ぐために取引回数を増やすなって意味と
ロットのメンタルに慣れろ!!って意味でもあります。


結構意味を持って取引させてるんですね!アベンジャーズファミリーin FX結構意味を持って取引させてるんですね!


なのでアベンジャーズでは最低10万の資金からでやってるんですね!


だって、0.01ロットでやって数百円の利益で
結局それでも負けて溶かしたって、、


そんだけの少額の利益を目指してるなら、負ける可能性わけですから
バイトしてた方がよくないって思っている訳です。


どうせならFXで少なくても月に10~20万とか稼いで行きたいですよね?
というスタンスでやってますので!


なので今デモトレードでやっているって人や
ほんと小ロットでしかやった事ないって人は、


絶対にいずれロットを上げた時にメンタルの壁にぶつかるよ!?
その時今まで通りの取引できると思ってるの?


という事をここでお伝えできればと思います。


FXグループ「アベンジャーズ」
興味がある人は詳細を見てからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓