ユーロ系の重要な局面

これは12月10日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


下で送っている画像はユーロ円の日足の画像です。



他にもユーロ関係の通貨も含めてなんですが、


最近のずっと下がっていましたが、
結構今重要な局面で揉んでいます。


特にユーロ円がわかりやすいのですが、画像からさらに下がった場合
日足、週足でのダブルトップが完成してしまうので
さらに駄々下がりしていってしまう可能性があります。


でもそこをなんとか食い止めようとする動きもあり
今はかなり大口も含めて買いと売りの攻防が繰り広げられている局面でもあります。


なのでユーロドルなども含めて
今は不規則なレンジになっています。


ですが逆にこれはチャンスが到来する可能性も大きいということ。


要するに今買いと売りの猛烈な攻防が行われているということは
いずれは決着がつくわけです!


なので決着がついて、
上がる・もしくは下がるという動きになってきたら


逆に利益が取りやすい動きになっていく可能性が大きいということです!


そう!前にFXの配信で
意識されている線では〇〇という配信をしたのですが、


この日足や週足レベルのライン際が実は大口も参入してきて


一番やりずらい相場の動きになりやすいんですよね!


なのでいつものレンジではなく、不規則なレンジになりやすいし
なにかあったら急上昇や急下降をする可能性もあるという局面なんですね。


最近の取引で


何かいつもと違うなー
なんかやりずらいなー


と感じている方がいるなら
それは日足や週足での重要なライン際にいないか?
ということも考慮してチャートは見た方がいいです!


何度も言いますが、
時間足は長ければ長いほど、意識されやすいので
かなり揉むということ!


下手したらこのユーロでの行方は
年内では終わらない可能性だってあります。


それまではやはりちょっとやりずらい相場が続く可能性があると見といた方がいいです!


この配信を参考に
なら他の通貨ペアはどうなんだろう?
という感じで見にいくと結構発見がありますよ!


以上です。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を見てからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓