海外に目を向けていますか?日本の現状

これは12月3日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


みなさんは海外に目を向けているであろうか?
やはりこれからの日本というのは結構厳しい現状に追いやられる可能性が高い。


給料が上がらない、投資先としての魅力がないなどなど。
少子高齢化も進み、税金も増税という傾向に。


そんな状態でどう生活したらいいか?
やはり海外に目を向けていかないといけないです。


もうお金持ちの人はどんどん今海外に出ていってます。
別に海外を拠点として日本にちょこちょこ帰ってくるなんで
簡単にできますので!


海外の方が投資も活発ですし、経済の発展している国なら
いろんな給料や収入を上げるチャンスもごろごろ転がっています。


アメリカとかもただのお店のウエイターが
日本人のサラリーマンの給料の何倍も稼いだりしてますし、


もう日本の平均給料というのはいろんな国に抜かれて
今では世界で22位まで落ちてます。


わかりますか?
私たちはお金がない国で生活している
という扱いにどんどんなってきているということです。


それと日本がなぜどんどん貧乏になってきているかと言ったら
お金が回っていないからです。


別にお金がないわけではないんですね。


大体お金を持っている人たちというのは高齢者です。


そこの人たちが今後の保身として
お金を貯め込んで使っていないというのも日本が不景気になっている現状であります。


要するに日本人は
貯金という文化があるため、稼いだら貯金するという考えになりがち!


経済観念が乏しすぎるので、貯金して
極力安いものを買おうというので海外製の安いのを買う。


これでは日本はどんどんお金が回らなく貧乏になっていきますよね。


しかも今の日本の政治家達の票は高齢者が多いので
そういった有権者である高齢者を優遇する政策をかなり打ち出しています。


そう!何が言いたいかと言ったら
完全に今日本というのは若者が犠牲になるモデルで動いてしまっている!
ということです。


だから海外に目を向けていかないと、
今の若い人たちは日本だけで完結するなら
結構お金がない厳しい状況に追いやられる可能性が高い!ということです。


今は日本企業も早期退職者を募って
40歳以上の人をリストラする動きをちょこちょこ取り出しています。


20代30代で全然お金がなく
その上会社もそんなに長く働けない状況になってきつつあるということです!


そう!サラリーマンとしての生き方がどんどん厳しくなってくる!ということです。


政府も65歳までの雇用をなんとかしろと企業に働きかけてますが、
企業もそれについてのリスクがデカすぎるので、逆に早く首を切り出しているという
逆効果で動いてしまっているわけです。


なので結構若い人たちがさらに厳しい現状に追いやられる可能性があるんですね。


そうなったら、やはり海外に目を向けていく人たちが
若者の中でもかなり増えてくるんじゃないかなと!


でも向けていかないと厳しい現状が待ってるかもです。
これは自分達だけではなく、今の子ども達にも言えることですよ?


もう一度いいます。
みなさんは海外に目を向けていますか?


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓