FXをyoutubeで勉強してる人

これは11月23日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


FXは勝てないよ!勝てないよ!
と言っている人youtubeとかでも結構見ますね。


でも実際に勝ってる人も確実にいますし
年収億を超えてる人もまあまあいるわけです!


要するに勝ってる人って表舞台にあまり出てこないんですよね!


せいぜいほんとやっててツイッターにいるくらいではないでしょうか?


ちなみにアベンジャーズ希望の方から毎日連絡くるのですが、
まあアンケートに答えていただいているわけです。


そこで結構最近どんな感じに学んでいるか?と聞くと
youtubeで学んでます!って回答の人かなりいます!


youtubeか、、
っていつも思うんですけど、


これはブログでも買いてたかな?
youtubeというのはエンターテイメントなわけですよ!


実際に見ている人を勝たせよう!という目的で
配信をしている人は皆無なわけです。


それと毎回これも言っているんですが、
FXは知識を入れるだけでは勝てないんです!


だからyoutubeで簡単な表面的な部分しか話してない
もしくは話せない人の動画を見て勝てるようになりますか?と。


まあでもわかるんですよ!


1ヶ月で何千万稼いだ手法を公開!!とか
マイナス何千万の含み損が!?とか
初心者の方必見!FXで勝つためにはまずこれをやれ!
勝つ為の方法は〇〇!?


とか


まあ見ちゃいますよね。


でもね、ほんと時間の無駄!
もう一度言いますがエンターテイメントの世界なんですよ!


なら適当に1つの手法をネットから拾ってきて、
その手法で入れるところを1日中チャート見て観察してた方がまだマシ!


みなさんはチャート見てる時間と
youtube動画で学んでいる時間


どっちの方に時間をたくさん費やしてますか?
結局チャート見る時間をちゃんと作ってるどうかになってきます。


これは本当FXの世界ではよくあります!
情報がたくさんあって、どの情報が正しいのか間違っているのかわからない!


毎度のことですが、
情報は削れと!FXは絶対にシンプルがいいんです!


情報も手法も学ぶ場所も
とことん無駄なものを削れば削るほど勝ちに近づいていくんです。


まあ正直好きにしてと思いますが、
ほんとyoutubeは本気でお勧めしません。


youtube見てる人はただのFXチャンネルと思って
テレビ感覚で見てませんか?


ほんとなんでFX始めたの?
稼ぐ為でしょ?って思うんですよね。


ほんと無駄省いた方がいいですよ。


以上です。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください!






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓