金融所得課税を来年以降増税!?

これは11月18日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


金融所得課税を来年以降増税!?
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-11-18/R2QWC6DWX2PT01?srnd=cojp-v2


政府は金融資産の税率を20%から引き上げることを本格検討しています。


これは格差をなくすための名目にはなってきますが、
コロナによっての支出や、そもそも税金で年金や医療費を負担できないという
いろんな背景から


まあお金があるところからお金を取り立てよう!という検討です。


ちなみにみなさんは稼ぎたい!!!という気持ちが少なからずあるから
ここのLINEを追加していただいていると思いますが、


みなさんが他の人より努力して頑張って稼いだお金
50%ほど国に税金を取られるとなったらどう思いますか?


ちなみにさらにこれから税金というのは上がっていくであろう!
という事が想定できますよね。


そう!お金を稼ぐというのは
何もしなくても楽して稼げるものではないと!


大半の人が頑張って
人より努力したり、運がいい人もいるかもしれないが
人と会って情報を得てなど行動をしてます。


みなさんも本業がありながら、空いた時間を割いて
FXを覚えたりいろいろ勉強されてますよね??


ちなみにみなさんはただ稼ぐ事しか今は考えてないと思いますが
なら実際に稼いだらその次みなさんに訪れる壁は


『税金!!』なんですね。


要するに税金について悩んだ事がない人は
簡単に稼いでない!と言えるわけです。


せっかくFXで月に100万稼げるようになっても
ならその半分の50%が税金で取られるんですよー


って言われたらどうします?


そう!
稼いだあとに気にすることは
そのお金を残せるか!という部分なんですね。


ちなみにお金を稼いでいる人たちは
こう言ったらなんですが、『普通の人より努力し頭がいい』


ということなんですね。


なのでお金持ちの人は税の抜け道を知っていて
節税してるからずるい!!
って思ってるかもしれないですが。


まあ簡単に、お金を取られるが嫌だって気持ちは
別にお金を稼いでる稼いでない関係なく人の心理だと思いません?


普通のサラリーマンなら年に税金は100万とか200万しか払ってないですが、
お金持ちだと数千万、数億という税金を払うんですよ?


そんなお金みなさんも稼げるようになったら取られたいと思います?


そう!なので政府も
お金を持っている人が喜んで税金を払う政策をやればいいのに
ただ取り立てよう!だけでくるから逃げるわけです。


ここでいう逃げるは海外です!
会社も日本で作るより、海外で作った方が税金も圧倒的に安いんですね!


みなさんも簡単なんですよ?
FXで稼げるようになったとして、今は国内で20%の税率ですが
それが40%50%とかになったら


もうほんと国内の証券会社を使う理由0になります!


ここでも簡単に賢いなら、海外に会社を作って
海外の法人口座で口座開設して取引するのが一番税率も下げれるんですね。


別に今なら、FXでもいろんなところ経由して
海外に利益を逃すとかも結構たくさんあるんですよね!


わかります?
政府が税率を上げてきたら、逃れるために
金持ちは海外に逃げますよ?ということです。


みなさんも稼ぐようになったら人ごとではないですよ?


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓