ビットコインと仮想通貨の今後

これは11月9日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


今日は久しぶりに仮想通貨に関しての配信


ビットコインが最高値を更新してきましたね!
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-11-08/R2A0V1T1UM0Y01?srnd=cojp-v2


仮想通貨はもう可能性しかなく
どんどん上昇していく的な内容は昔配信しましたが、
やはりどんどん上がってきてます!


もしかして1BTCが1000万ほど上がるかもと
かなり騒がれていますね!


かなり仮想通貨で固いのはやはりイーサリアムとビットコインですね。
これは長期的に見ても上がっていくのが結構確実ではないか!?
と思っています。


ただ仮想通貨というのは規制の対象になりやすいと!
いろんな国が規制をかけてくる動きも同時に進みそうなので、
そういう意味でかなり大きい上下の幅で徐々に上がっていく動きをしていきそうですね!


ちなみに今ビットコインを買っても意味ないのわかりますか?


今で1BTCが760万くらいにはなっていますが、
現物でみなさんがビットコインを買って、それがもし
1BTCが1000万になろうが


かなりの額を投資しない限りみなさんにはあまり利益にならないんですね。


だからって先物取引をするかと言ったら
まあ裁量の技術や資金がないとボラが大きいので怖いわけで
先物をするならFXの方が全然いいよ!という事です。


なのでほぼほぼ将来的に上がるであろう!という投資銘柄とうのは


下がったら買い、下がったら買いという戦略がいいんですね。
絶対にチャートというのは下がるんですよ!


おそらくファンダメンタル的な要素で
ビットコインがどこかのタイミングで絶対に下がるんです!


その目先のチャートに一喜一憂するんじゃなくて、
下がったから安く買える!!という投資の基本である


安い時に買って、高い時に売るを結局はするだけなんですね!


みんなこの上昇率やチャートの動きで
あ、今買った方がいい!まだまだ上がるかも!って思ってしまいがちなんですが、


これもFXで行っているように
ずっと待ち構えとけ!という事なんですよ!


ここで言えるのは爆下がりするまで待て!と。
これはどの投資も一緒だし、将来有望な投資案件ほど
ほぼ確実に利益を出せる手法なんですね!


みんな待てないだけ!


なので待ちの姿勢ってほんと投資ではかなり重要なので
覚えといた方がいいよという事にもなります。


FXで稼いで、大きい投資銘柄の下げがあったら一気にそこに張るんですね!
正直これだけです!


まあいろいろと投資案件というのはわたしの元にはきますが、
基本的で誰でもできる手法というのは、ほんとシンプル手法なんですね!


そんな目線でこれから投資をするって人や、いろいろ気にしてる人は
チャートというのを見てもらえたらと思います!


投資はピンチがチャンスなんですよね!


以上です。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓