『FXのオンラインサロンやスクールに高額なお金をかけたが 全然勝てるようになりませんでした』編

これは11月3日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


昨日のEAの配信に引き続き
アベンジャーズ希望の方からよく聞くこの内容。


『FXのオンラインサロンやスクールに高額なお金をかけたが
全然勝てるようになりませんでした』編


またそこらへんの業者を敵に回しかねない内容なんですが!笑


まあ大体のオンラインサロンやスクールは
コンテンツだけ送って、たまにフォローして終わり!
一方的な講師からのアウトプット系の内容が多いです!


スクールに関しては3ヶ月何十万円で、それ以降継続でまたプラスで何十万とか
まあネットビジネスでよくあるアップセルという手法を取って
どんどんお金を支払わせるような流れにしてきます!


これもね。
定期的に言ってるんだけど、、


知識を入れるだけでFXが勝てるようになると思うなよ!
って事なんですね!


知識を入れ込む事で、勝てるようになったら
FXを何年もやってきてる人なんて勝ちまくっているわけです。


FXはこれを頭に入れておいてほしいんですよ!


『FXは知識を入れるだけで勝てるようにならない!!』


ほんとこれは大前提にしといた方がいい考え方です。


要するに何が言いたいかというと
学んだ内容があっているかどうかの擦り合わせする環境がないと
結局知識だけでは勝てないという話もあるんですね。


要するにオンラインサロンやスクールに入って
講師と直接質問ややり取り、知識の認識の擦り合わせ等ができないと


その知識をちゃんと理解できたかすら
わからないまま実践で負けるという事です。


高値安値のラインを引くのが重要だと教わったとしても
では実践でチャートを見ると、


『え、どこに水平線引けるかわからない』
『え、何分足のチャートに引けばいいの?』


なんてありますよね?


要するにFXも全部そうですが、
知識を入れて、それが実践で使えるかどうかは別なんですよね。


水平線1つおいても、どこで引く?
その線はちゃんと効果があるところに引けてるの?
何分チャートに引いてる?
では水平線近くにチャートがきたらどう見ればいいの?


要するに、水平線1つおいても
めちゃくちゃ深掘りする事ができるんですね!


これを検証と言います。


この検証が発生するのに
知識ばかり入れていると、結局重要な
実践でちゃんとできるか?という所が疎かになりがちです。


要するに知識を入れて勝てる気になってしまうという。


いやいや、実践でできると思うなよ!!!
って事です。


だから手法はシンプルの方がいいんですよ。


だからアベンジャーズのみなさん
基本勝つ重要なことは私の手法も組み込んだ
裁量の補助ツールを使って、実践で身につけさせてるんですよ?


知識とか手法だけ教えても
みんなが勝てないのは分かりきってるんですよ!


もう一度言います!
知識だけ提供してもみんなが勝てない!!!のをこちらもわかってるんです。


だからスクールとかサロンは
単にコンテンツを提供しただけで終わる!
とくになんのフォローや質問できる環境がない内容なら


『生徒を勝たせる気がない内容なのがすぐわかる!』んですよ。


それだけで勝てないの講師も理解してるんですね。
ようするにお金なわけですよ。。


わかりました?勝てない理由。


知識だけ入れて勝てると思うなよ!?


以上です。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓