FXのEAについて『やめとけ』

これは11月2日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


もうね、定期的に上げてるこの話題!


FXのEAについてまた配信させていただきます。


アベンジャーズの問い合わせでEA使っているという人がやはり多いなと!


でもEAはいつも言っているんですが
99%勝てないからやめとけ!!という内容です。


まずEAで勝てるなら、とっくにわたしがやってますよという話なんですよね!笑


EAが勝てない理由は
もうレンジ用のEAとトレンド用のEAしかないって事なんです!


そして相場は7割がレンジというのは聞いた事ありますよね?


なのでそのレンジ側に合わせたEAが大体
今世間に流通しているEAの7割くらいを締めていると思っていますが


レンジに合わせたEAはようするにナンピン型EAなんですね!
これは100%負けます!


いつも言っているのですが、逆張りの手法より
順張りの手法の方が勝率が高いんです!


そしてレンジ用のEAというのは
トレンドに入った瞬間、全損する!


という黄金の負けパターンがあるんですね。


なのでたまたま今みなさんが使っているEAが利益出てるとしたら
それはたまたまそのEAに対応した相場だから!!なんです。


レンジ用のEAを使っていて
たまたま今がレンジ相場だから!だけなんですよね。


だから最近円安によって、EAでかなり負けた人が多かったですよね!笑


逆にトレンド用のEAというのは
レンジ相場になったら負け倒せるという話なんです。


要するにレンジかトレンドの
どちらかにしか対応したEAしか作れない!!
という事なんですよ。


だからEAというのは負けるんです。


これはEAのシステム上の話で、
レンジかトレンドのどちらかの手法しかシステムに組み込めないんですよ!


複雑な内容をプログラムするのができないんですね。


だからEAは資金管理がなんちゃらとか、提供者が言ってくるんですよ!
それは提供者の逃げ道なんですよね。


だから今は利益上げれてるEAかもしれないですが
まあ動かしているうちに負けるよ!!っていつも言っているんですよね。


そもそもEAって相場がわからない人が使いがち、
おそらく裁量で勝ててる人が誰もやってないんですね。


逆に裁量で相場が見れるようになってきたら
EAでちまちま月利何%回すより利益もっとだせるんですよ。


裁量の技術を学べたらチャートがある投資全般に


その技術を活かす事ができるスキルなんですよ?


EAは楽して稼ぎたいという典型なんですね。


でもいつも言っているように
FXは楽して稼ぎたいと思ったら100%負けるようにできてるんですね。


FXは裁量を覚えない限りほぼほぼ資金を溶かして
退場という流れになるんですね。


逆に数多の投資家たちも努力して勉強してやっと投資で稼いでいるのに
投資知識もない裁量技術もない人がどうやってEAで勝てるんですか?


そんな甘い世界はないんです!


ちなみに裁量の技術があれば実はEAで勝つ可能性上がります!
レンジ相場という相場を見れる技術があれば、レンジの時だけEAを回す!
という事ができてくるんですよね。


それをできるのもまず裁量を身につける!!!が先なんです。
裁量ができない人はEAでやったら100%負けます。
勝てる1%の人たちは裁量ができるんですね。


だから100%ではなく、99%負けるという表現してるんです。
わかりましたか?EAが勝てない理由。


まず裁量を覚えましょう!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓