損切りと利確について

これは10月29日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


今回は損切りと利確についての配信です。


FXで一番重要と言ってもいいのが
損切りと利確と言っても過言じゃないです。


みなさん結構ありがちなのが
勝てる手法や勝てるノウハウを知りたがっている人が多いです。


でもそれ以上に重要なのが
損切り位置と利確位置を決める!!


これができないと
いくら勝率が高い手法を学んだとしても


結局損切りできず全損というのが起きます。


100%勝てる手法なんて存在しないので。


なので手法や技術を学ぶ中で絶対的に覚えないといけないのが


その手法での損切り位置と利確位置はどうするか?
という部分なんですね!


結構この損切りと利確を気にせず
手法だけ書いた教材やスクールが多い気がしますね。


ちなみに損切りと利確の位置を決めた手法なら


実はロットも上げることができるんですよね。


『この手法で取引しよう』と決めて


損切り位置を利確位置が決まってたとしたら


損切り幅と利確幅のを例えば
1:2とかでやっていれば、


3戦2敗1勝で勝率33%でも利益が±0なんですね!


わかります?勝率33%で勝てない部類の手法でも


損切りと利確位置だけで、負けないトレードができるようになるんですよ!


だから勝率どれくらいの手法ですか?と聞かれても、


いや、%で表現できるくらい
単純な話ではないんですよね。って思うわけです。


ちなみにこの損切りと利確の幅のことをリスクリワードと言って
損切り1に対して利確が2とか3とか


利益幅のほうが広ければ広いほど
連敗しても全然プラスにもっていけるんですね!


なのでロットを上げて利益を目指す意味でも、
まず損切りと利確が重要なんですよ!


そこをしっかりできないと
ロットを上げても損切りできずに全損というリスクがでるんですよね。


なので手法と損切りと利確のリスクリワード


正直この2つだけで
FXは勝てるようにどんどんなっていくわけです!!


みなさんそれくらい損切りと利確は重要なので
そこの基礎を絶対にすっ飛ばして、勝てる手法だけを追っちゃダメですよ?


以上です。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓