FXで重要な『待ちの姿勢』

これは10月28日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


これはアベンジャーズの人に向けた内容でもあるのですが、


『取引は待ちの姿勢が重要だよ!』


という事です!


基本トレンドフォローで取引していってもらってますが、


今入れるところを探す!
エントリー条件ではないから入れない!


ではなく、


例えば今ドル円が上昇してるなら
そこからドル円のエントリー条件になるまで


『待ち構える!!』


の姿勢でいて欲しいという事です!


わかりますか?


基本取引って勝っている人は待ち構えているわけです!


待つ事で損切り位置に近い位置で入れるし、
しっかり損切りと利確位置も確認してから
心構えがある状態でエントリーできるんですね。


でも飛び乗り型や今入れるところを探してしまう人は
この損切りと利確の位置をどうしようかな?
という発想もないですし、


例えばロングで入っても
かなりの高値掴みをしてしまって、下がって担がれる!!
なんてことが起きてしまうんですよ。


だからアベンジャーズでは
まず条件を覚えてもらう理由としては


FXで勝つために必要な
『待ちの姿勢を身につける意味でもやってるんです』


というかそれがかなり重要だと思ってやってもらってます!


それができたらあとは
チャートの分析力をつけるというのが次の段階なんですね!


待てずに高値掴みしちゃう人とかに
いくらロジックやチャート分析を教えても、
飛び乗って勝手に負けちゃうんですよ!


ちゃんと理由があるんです。


もう犬のご飯時と似てます!笑


犬の前に餌を持ってきます。
(この餌とはエントリーでこっちに入れば勝てそうという状況だと思ってください!)


待て!!
ってご主人様が言いますよね!


犬は食べたいの我慢してご主人が言うように待つ子もいれば
我慢できずに食べようとしちゃう子とかいると思いますが、


待てない人は
要するに待て!ができずにご飯を食べようとしちゃう犬の状態って感じです。


目の前に美味しそうな餌がぶら下がると
周りが見えなくなっちゃうんですよね。


なら飛び乗りでエントリーしたくなっちゃったら
あなたは損切りと利確位置をどこにおくんですか??


いい位置でエントリーして
損切りも利確位置も決めた状態で入るのは


『エントリーを待ち構える時』じゃないと難しいんですよ!


待つことで損切り位置に近い場所で入ることができて
必然的にリスクリワードも良くなるんですね!


リスクリワードも良くなれば
いちいち損切りされても次で簡単に取り返せるんですよね。


これがまずみなさんが
教材やらロジックを追っかけていろんな手法を身につけるより


実は先にやらないといけない
基本かつかなり重要なことなんですよね!
というかこれが出来ればロジックもそんな大したことないんです!


それとロットが低いとたくさん取引しちゃうので
個人的にロットを上げて、1日1回2回とかの取引にしたほうがいいです!
取引数がおおければ多いほど勝率下がるので!


オッケーですか?
アベンジャーズの人は特に今日送った内容をちゃんと理解してくださいね!


以上です。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓