これからの円

これは10月20日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


もうコロナウイルスが経済に与える影響はほぼほぼ終息したと見えていいでしょうね。


結局は投資など、チャートの動きって言うのは
人の心理の部分もかなり影響してきますので、


やばい!ってなったら売りが強くなるし
もう大丈夫ってなったら買いが強くなってきます。


ちなみに日本円というのは避難先としての通貨とも見られているので
世界中で何か問題が発生したときは円買いが進んで行きます。


コロナがそのいい例ですね!


でも今は円売りが進んで
それがさらに加速していきそうな感じなので


まあほぼほぼ投資家達が前向きになって
経済的には発展している国や通貨・株・仮想通貨などに
資金が流れて行っていますね!


ちなみにドル円は週足の高値を突破
ポン円も突破しましたね!


オージー円やユーロ円など
クロス円がこぞって上位足の高値付近にいる
もしくは突破していっているので


クロス円の通貨がどんどん高値を突破していったら
またさらに円売りが進んで行きそうですね!


それくらい上位足(今回は日足や週足)のラインを突破するというのは
経済に影響が出るくらい、大事なんですね。


おかげで日本が円安で結構大変な事になる可能性ありますが。


なのでこれからの経済の動きや
チャートの動きには大注目ですね!


結構投資で稼ぎ時のタイミングが訪れそうです!


ちなみに投資の基本は安い時に買う!なので!


今回は短いですが以上です


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓