稼ぐ上で最低限必要な当たり前!

これは10月15日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です!


今回はいつもとちょっと違って
雇われ!についての配信です


みなさんは何かしら会社に属してそこから給料をもらっている人が多いと思います。


正社員としてなのか、非正社員なのか?もしくはバイトなど


どこかしらの環境に属して働いている人が多いでしょう!


でもやはり雇われでいる以上はお金を稼ぐのは難しいです!


国税庁によれば、年収が1000万円超の人は給与所得者全体の4.8%ほどだと言っていますが、


年収1000万の人でも、税金が引かれてボーナスを含めても
月にたったの50万くらいしか手元に入ってきません。


ちなみにサンフランシスコなどでは、年収1000万円は
どちらかと言ったら貧乏の部類に入ってしまうそうです。
(税金や物価がかなり高いので)


何が言いたいかと言ったら
雇われでいる以上、年収1000万円プレイヤーを目指しても
月にたった50万しか入ってこないわけです!


実は年収1000万円って全然金持ちでは全然ないんですね!


そう!ここで言いたいのは
雇われでいる以上、金持ちには100%なれない!!
という事を自覚する必要があるわけです!
稼ぎたい人は!!


ここのLINE@に登録している人は
『稼ぎたい!!』って思っている人が多いと思います。


なので稼ぎたいと思ったら
会社や誰かしらの環境にいて給料をもらう形式ではなく、


自分で稼ぐ能力が100%必要になってくるって事です。


なので稼ぐとは
サラリーマンで働いている感覚とは別の感覚や思考がないと
絶対に稼ぐ事は出来ない!という事なんですね。


でも全然雇われとして働きながら
空いた時間で副業が別の仕事をして収入を上げるのは全然ありです!


でも別の仕事や副業は
雇われ!といったのとは全く別のスキルが必要です。


自分で稼ぎを生み出さないといけないといけないわけです!
そんな世界には甘えという考えは一切通用しません。


なのでみなさんが目指している稼ぐという世界は
甘えの効かない、かなりシビアな世界であり
今までのサラリーマン的な感覚でやっていたら
失敗する可能性がかなり大きいという事です!


稼ぐという世界は


自分でやるのが当たり前!
自分で調べるの当たり前!
営業出来ないといけないのが当たり前!
自分で率先して勉強するのも当たり前!
戦略を考えれるのが当たり前!


頭を使うのが当たり前!
行動するのが当たり前!
自分でモチベーションを管理するのも当たり前!
怖いって思ってもやらないといけないのが当たり前!


当たり前に出来ないといけない事がかなり増えます。


まあでも上の事が出来るなら
サラリーマンとしての出世ってめちゃくちゃ簡単なんですけどね(笑)


みなさんも稼ぐにあたって
そこら辺の覚悟はできてますか?


雇われ!という甘い環境に浸かって
雇われ思考でいたら稼ぐのはかなり難しいですよ?


それを自覚して、
稼ぐために頑張りたい!!って思えてますか?


それが出来ないなら、稼ぐのをあきらめて
今のままで幸せになる方法を考えた方がずっといいですよ!


本当にあなたはそれでも稼ぐ世界に飛び込みますか?


以上です。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください!






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓