楽して稼ぎたいという考えはカモ

これは10月13日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


先日配信した『FXは楽して稼ぎたい人は簡単にカモにされる』
という内容ですが、結構反響がありました!


でもね、
これって別にFXで稼ぐ事以外でも
すべてに同じことが言えるんですね。


みなさんは稼ぎたい!!って思っているが大半だと思いますが
ここに努力や頭を使わず楽して稼ぎたいという考えになると


ビジネスや投資の世界では
『詐欺』という言葉が実はちらついているんですね。


それは結構世の中には
情報弱者で怠けものをターゲットとして
稼いでいる人も結構いるからです。


甘い言葉を投げて、なんとか成約させようとか
なんかお得そうな話を持ち掛けてお金を払ってもらおうと


こういう人たちがかなり多いのも事実なんですね。


なので稼ぎたい!!ってみなさんが考えているなら
『稼ぐ世界は甘くない!』という事を必ず頭に入れる必要があるんですね。


稼ぎたいけど何していいかわからない。
大変な思いをしないで稼ぎたい。


って人って、結構簡単に制約させる事って出来るんですね。
まあ直球で行ったら『簡単に騙せる』という事です。


中には騙してる事を認識せず
そういう人をターゲットとして稼いでいる人も多いんですよね。


だから騙されないためにも
きちんと稼げるようになる為にも


みなさんが賢くならないといけないんですね!


皆さんより頭がいいんですよ。
そういう騙してくる人たちって。


ここでの情報はそこに一役買ってくれたらいいですけどね。


ちなみに話は変わりますが、
結構情報ってネットで探せば無料で落ちているものが多いです。


FXもたくさんの手法やインジなど
無料で検索したらたくさん出てきますよね。


でも勝てない人が多いのは
FXは情報だけでは勝てない、知識をたくさんつけるだけで勝てるわけではない。
という事が言えるという事です。


なら知識を付けるだけではなく、
どうやったら勝てるようになるのか?
というのは実は勝っている人しかしらない事なんですね。


Twitterとかyoutubeとかたまにほかの人の情報見るのですが、
ああ、勝ってないんだろうな。。。
となんとなくわかるんですよね!


そこ売りで入っちゃうの!?とか
え、今方向性定まってないのにエントリーしちゃってんの!?
とか思う人も多いです。


まあみなさんからしたら
どの人がFXで勝ってる人が勝ってない人かわからないと思いますが、


ある程度裁量の技術があって勝ってる人なら
結構勝ててない人ってわかるんですよね。


ここでは誰とは言いませんが、、


そういう人でもサロンとかスクールとか
情報発信してる世界でもあるんですねFXは。


だからみなさんも賢く成りましょう。
できればアベンジャーズで裁量の技術学んでもらえればと思います。


以上です。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓