不動産投資について

これは10月6日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


今日は久しぶりに不動産投資についての内容を配信しようと思います。


近年ですが、不動産投資という感じで
サラリーマンでも始められるような案件として
営業マンが回っている案件があります。


そのような営業マンが進めてくる不動産投資
まさかここの配信を見てる人でやられた人はいないですよね?


これほんとあるあるなのですが、
投資案件を進めてくる人がいるとします!


でもきちんと考えればわかるんですね。
なんであなたで、あなたの会社でやらないの?と。


分譲住宅を一室購入したり、投資として家を購入して
毎月の支払以上の収入があれば、返済と合わしてプラスになると!


で、何十年後かにローンが返済し終わって
家賃収入が丸まるあなたの利益になりますよと。


不動産は資産にもなるし、毎月賃料も入ってくるし
今後の資産形成としてもっといた方がいいよと。


中には不動産投資に興味を持っている人がいるかもしれません。


でもそんな美味しい話なら
なんであなたなんかにその話を持ち掛けると思いますか?


自分でやればよくないですか?


これは普通に頭を使えばわかるんですね。


なら不動産会社をやっている人の立場に立ってみましょう。


投資案件としての魅力がない物件をどうやって売るか?


それは不動産投資案件といて売る!です。


でもこれの背景は、不動産が売れなくなってきているという
不動産業界の現状があるんですね。


よく聞きますよね?
少子高齢化だと!日本人の人口は減少してきてるんですよ。


不動産売れるわけないですよね?
まあ東京とかに関しては少し別なんですけどね。


それをどうやったら不動産売れるかなーって考えた時に
『あ、アホな人に不動産投資案件としての付加価値を付ければ売れるんじゃね?』


と考えたわけです。


みんなお金がないのわかっているから、
まあ昔ながらの手法の『銀行のローン組みましょう!』作戦です!


毎月5万~10万円くらいの返済なんて
住居人見つかって、その人の家賃から補えますよ!


そんないい話があるんだ!契約します!!


もうここの配信でみなさん学んでるかと思いますが、
いい投資案件がお金のないみなさんに回ってくると思うか?という話です。


普通お金がある人の下に回ってきますよね?
投資案件というのは、魅力がなければないほど、


情報弱者の下に回ってくるんですね。


で、その人たちはなんて言えば買うだろうか?
というのを企業が戦略を立てて売ってくるわけですね。


もちろんうまい事やれば
営業マンが言ってくるように、毎月家賃収入が入ってくるかもしれません。


でもきちんと人が住んでくれる物件が回ってくると思いますか?


だからいつも言いますが、
投資をする前にまず


『稼ぎを増やした方がいいよ』と言います。


ほんとそんなうまい話は
絶対にお金持ってる人のもとしかいかないですのでね。


残念ですが、これが現実なんです。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓