10月1日時点のドル円、高値突破する!?

これは10月1日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。
今日は少し早い時間から。


画像も送ってるんですが、ドル円のチャートです!
昨日はこの下げに対して結構やられた人いたんじゃないですかね?

まあアベンジャーズの人には
買いも売りも怖いから今日は様子見ろって言っていたのですが、


ドル円が上に抜けるんじゃないか?という話はちょこちょこしてましたが、
日足・週足レベルの高値ですよ?


そんな簡単に突破するわけないんですよね(笑)


って事を想定していた方どれだけいたか?という話です。


日足・週足レベルの高値ですよ!?
大口のトレーダが売りに入って、チャートかなり下がる可能性大きい局面ですよね?
特に月末は大口の資金引き揚げとかもあるので下がりやすかったりします。


なのであの局面では下がるのか?という様子を見ていかないといけなかった!
という事です。


あの局面で買いで入っていた人は
まったくチャート見えてないので少し危険ですね、、


まあスキャルでの短期取引なら少しやってても良かったかもですが。
ってくらいです


という大きい時間足からの動きを見て
シナリオを立てて、こっちに動くかな?という分析をしないといけない訳です


週足→日足→4時間足
の大きい時間足を見て大きいシナリオを立てながら


スキャルやデイをしている人は
1時間とか15分とか1~5分とかの小さい時間足で細かくチャートの様子をみていくわけです。


まあもしかしたら1時間以上のチャートをあまり見てない人も
この配信を見ている人の中でいるかもしれないですが、


スキャルでもデイでもスイングでも
絶対に上位足は見ないとですよ?
これはかなり基本的な事です!


中には〇分足しか今まで見てなかった!という人もいるかもしれないですが
まあ時間足を1つだけしか見ないとか論外になってきます!


大きい時間足で方向性を見て
小さい時間足で細かく分析していくわけです。


それでもどっちに動くかわからない局面も多いんですよ?
だから方向性が定まるまで待て!!という訳です。


だからエントリーしたい!って気持ちが強くて
適当に取引やって、負ける人が多いんですね。


取引前の分析重要ですよ!


以上です


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓