EAで負けました、ツールで負けました、教材買っても負けました スクールに入っても勝てませんでした。って人!?

これは9月30日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


人は痛い目を見て学ぶものなのか!?


FX業界を見渡してみて
EAで負けました、ツールで負けました、教材買っても負けました
スクールに入っても勝てませんでした。


という方々の問い合わせが多いです!


結構昔から言っているのですが、
楽して稼げる系はカモにされやすいと!


楽して稼げる系の典型が
FXでいうと自動売買や矢印系のツールです。


でもFXやいろんなビジネスを含め
楽して稼げる系はほぼ100%と言っていいほど
稼げないorカモビジネスになっています。


でもやはりやる人は後を絶ちません。


アベンジャーズに問い合わせが来る
5割ほどの人が自動売買を使った経験あると答え、
2割ほどがスクール・教材・ツールの経験あり!と答えます。


大体その人たちは
痛い目を見てからから気づきます。


やはり裁量が大切だと!


そう!FXは勝つには『裁量のスキルがある』は絶対条件なんですね!


裁量のスキルがあれば、この自動売買勝てなくね?もわかるし
このツール勝てなくね?ってのもわかるし、
この教材全然使えねー!もわかるし
このスクールの内容では勝てなくね?もわかるんです。


でもやはり言葉でいくら伝えても、
やはり『え、そんな簡単に稼げるの?』


というのに人は引き付けられます。


なのでやはり人は痛い目を見ないとわからないのかな?と
ふと今日思ったわけです。


商材もそう!FXで勝てる手法というのは実は
実はもうゴロゴロネット上に落ちています!


でも『何か特別に勝てるすごい手法はあるのでは!?』
というあまい考えでやりがちです!


FXは勝てる手法を探すのではなく、
手法を身に付ける方が100倍難しいんです。


裁量の基礎がない人が『教材』を手にしても
その教材を実践で使えるスキルがないんですね!


スクールは、、
まあ講師の人と直接やり取りや質問が出来る環境かどうか?とか
手法やコンテンツだけ渡されて終わりなのか?とか
いろんなスクールがあると思います。


もうすべてにおいてですが、
楽して簡単に稼げるものはないという事です!


特にFXは段階をすっとばして勝てるものではないんですね!
なのでアベンジャーズでは順々に進めて行っています!


結構重要なのでもう一回言います!


この世に楽して簡単に稼げるものはないという事です!


でもやはり痛い目を見ないとわからないな!と感じたわけですね。


遠回りしても、〇〇万円今まで使ってきたとしても
結局は最終的に勝てるようになればいいと思います!


なので痛い目を見た!といのも経験かもしれないですね。
ちなみにわたしも勝てるようになるまで、かなりの額を負けてます!


なのでやはり痛い目を見ることは重要なのかもしれないですね。


なんかポエムっぽくなりましたが、
やはり稼ぐには地道に進めて行くのが大切なんです!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓