アベンジャーズの上位足分析

これは9月29日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


これはアベンジャーズ生に向けてでもあります。
画像はアベンジャーズの上位足分析に関しての投稿なのですが、


基本上位足の方向性に従って、トレードをしてもらっています。


1時間や4時間足で上げ目線か下目線か
今後どのような動きをしていくかというのを分析して投稿しているのですが


この上位足の分析は絶対に身に着けた方がいい内容でもあり
でも少し難しい内容でもあります。


そこをグループでは毎日上げていて、
自分でもこういうように分析していけばいいのかという感じで覚えていけるのと


あ、ドル上昇するのか!
下降するのか!
ちょっと今は様子見た方がいいのか!


という事を参考にしながら取引も進めて行けるようにしています。


まあほぼほぼグループであげている上位足分析では
分析した通りに動いているのは
グループ生にはわかっていただけると思います。


ちなみにFXのトレードというのは大きい波の流れに乗るのが鉄板です。


1時間、4時間で上昇してくであろうという分析をする事によって
その日にどっちに動くか?というのを判断する事によって勝率というのはかなり変わります!


スキャルでもデイでも
その方向性でエントリーする事によって
勝率というのはかなり上がるんですよね!


例えばドル円が上昇してるのに
売りで入ってしまうと負けやすいのはわかりますよね?


でも分析というのはその日その日にやらないと
1時間4時間でも、急に上げ目線だったのが下げ目線に切り替わることもありますし、


今ライン際だから、方向性が定まってないので
今は様子見して違う通貨で取引しよう!という事も出来るんですね。


方向性が定まってない局面は
買いでも売りでもどっちで入っても負けやすいという局面もあるんです!


なので上位足の方向に乗ってもらえば
勝率がかなり上がるので、スキャルでもデイでも勝ちやすくなりますよね?という事です。


でも上位足の分析って難しいんですね。


なのでアベンジャーズでは裁量で重要なエントリー方法を
ツールで学びながら、次は上位足の方向性を見て
その方向性に乗ってもらって勝率を高めてるんですね!


なので自分でやっても勝ちやすくなってくるんです!
ほんと上位足分析かなり重要なので、毎日見てくださいね!


FXグループ『アベンジャーズ』興味ある人は連絡くださいね






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓