ドル円が111円をまた突破したことについて

これは9月28日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


ドル円が111円をまた突破しましたね!
まあ米長期金利も上がってますし、ドルは上がってるのはわかりますが
円売りが進んだって感じもありますね!


112円を突破したときに、さらにドル高になっていきそうな気もしますし
今のドル円はかなり注目ですね!


また高値圏に再び突入したので、そんな簡単に高値を抜けてくる話ではないですが
今回はちょっと抜けていく可能性が結構強いです。


その理由として、ずっと週足で高値圏で揉んでいたからです!
これはさらに高値を突破する前の準備段階としての動きだったと見てます!


まあ勝率を上げるにはきちんと抜けたか抜けないかの確認をしながら
取引をした方がいいんですけどね!


コロナもワクチンによって
一応少し落ち着きかけているので
本格的にさらに円安が進んでいく可能性が出てきてますからね。


でもテクニカル的にこの週足や月足レベルの
高値圏の動きっていつもと違う値動きしやすいので
やりずらいので嫌なんですけどね、


ちなみに高値と安値のラインって抜けたらその方向に伸びやすいです!


まあ中には損切を誘うために、わざと高値と安値を抜けてから逆行くパターンも
まあまああるんですが、


この高値圏・安値圏というのは
意識する人が多いので、動きが複雑になってくるんですね!


それが週足レベルとかの高値・安値になると
もう一つ動きが複雑になってくるんですね。


前回の高値付近にいるときもかなりやりずらい相場でした。
なので逆に抜け切ったらそのあとは早いという事です。


まあ今週はまた雇用統計も控えてるんで
撃ち落される可能性もあるのでね、、、


なのでこれからのトレードは
この週足レベルの高値付近の動きでちょっと難しくなる可能性がある!
という事だけ意識しといた方がいいです!


上に抜けるかもしれないのか!なら買いだ!!って
今のタイミングで入る人はカモられますので。


なのでFXは動きを見てから入る
待ちの姿勢が一番いいんですよ!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓