ロットについて!基礎だけどかなり重要な事

これは9月20日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





これは全体配信です。


今回はロットについて!
これ前にも配信してるのですが、結構重要な考え方なのでまた深堀していきます!


ロットについて『コツコツドカン』


ロットを上げて上げてまた負けて下げて
これ大体負けます!


0.1ロットで勝って
0.2に上げて勝って
0.5に上げて負けて


また0.1で取引して


大体負けてみんなロットを下げますが、
上のロットのループに入れると、100%勝てないのわかりますか?


上のルールでうまく行く場合は全勝の時です!


でもFXは100%全部勝つのはほぼ不可能と言ってもいいくらい難しいです


なのでロットは下げちゃダメ!


上下の動きで勝率は一応50%なはずなのに
負けるのはロットを上げたり下げたりしてしまうから!


ならロットを固定すれば、別に最初からロットを張ってもいいわけです!


0.1ロットで勝って
0.2に上げて勝って
0.5に上げて負けて


これをやる人は欲が働いてしまい、もっと勝ちたい!ってなるので
大体こういう流れで取引してしまう傾向があります。


でもそれがドツボなんですね!


ロットは負けても勝っても固定の方がいいんです。


ロットについて『まず勝てるまで小ロットでやっていいですか?』


これもFXでいう勝てない人の考え。


まず0.01ロットでやって、


・慣れてきたら
・勝てるようになったら


ロットを少しずつ上げていきたいと思います!


これデモ取引が意味ないという内容につながるのですが、


では0.01ロットで今まで通りに取引してて勝てたとして
ならいきなり1ロットでやって、今まで通りの取引できるの?


って聞きたいんですよね。


まず小ロットではないと不安ですとか、怖いから小ロットでやって勝てるようになってきたら
ロットを上げていこうという事は、


いや、そもそも
ロットを上げた時に今まで通りの平常心で入れるの?
という壁がある事を知らないんですね!


みなさんも経験ないですか?
ロットを上げたとたん、ドキドキしすぎて
今まで通りに取引できずに負けた経験。


でもFXで稼いで行くには
絶対にロットを上げていかないといけないわけですよ!


なら始めから少し高めで、無理もない範囲で
ロットを上げた取引をした方がいいわけですね


しかも0.01ロットで勝てても数百円って
FXやっている意味ありあすか?


そう!小ロットで勝てるようになったとしても
それとは別でいろんなロットの壁がある事を知らないわけです!


なら始めからそんな小ロットでやらないほうがいいわけです!


それをすることによって、
一回一回の取引にも身が入って、FXを覚える速度も速くなります。


小ロット過ぎると負けてもいい!となってしまうので
適当なトレードが増えたり、取引数が増えてきてしまいます、


そうすることで実は勝ちから遠のいてしまうんですね。
そして上で挙げたようにコツコツドカンもして結局FXから退場していくわけです。


大体今日配信した内容
経験ある!!って人多いのではないでしょうか?


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓