9月15日時点のドル円の動き



これは9月15日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。


昨日のアメリカの消費者物価指数の指標発表からの
クロス円爆下げはやばかったですね!


予想よりはるかにインフレ率が低かったのもあり、
かなり円買いが集中しましたね!


ちなみにこのようにチャートが爆下がった場合、
普通なら戻しや調整が来るはずなのですが、今回はあまりそういった
大幅下げからの戻しが来てないです!


こういう時のチャートの動きはさらに下がる可能性があります!


特にチャートは上がる力より、下がる力の方が強いので
下げの時はまた一段と警戒しないといけないです。


なので一旦はロングの目線は捨てた方がいい感じですね!


なのでここでみなさんに覚えてほしいのは
チャートがかなり動いて戻しがない時は、そのままいってしまうことが多い!
という事ですねー


以上です。


FXグループ「アベンジャーズ」
興味がある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓