なぜ世の中稼げてる人と稼げてない人がいるのか?



これは9月13日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





今日も全体に配信させていただきます。


「なんであなたは稼げてないの?」
今回は稼げるマインド系についての配信。


なんで世の中稼げてる人と稼げてない人がいるのか?


そして稼いでいる人はどんな考え方を持っているのか?
という部分をまあ世の中で言うと「成功マインド」と言います。


ここでのLINE@登録してくれた方も稼げるマインドを身に付けよう!
という事で自己啓発や経営本・セミナーなどで頑張って吸収してる人もいるかもしれません。


でもこれを考えた事ありますか?


「なんであなたは稼げてないのか?」


稼げるマインドっていうのは、吸収する事もそうですが、
今の稼げてないあなたの考え方を捨てる必要がある!というのも
成功マインドなわけです!


そう!稼げるマインドを身に着けるには
今のあなたの稼げてないマインドも一緒に捨ててかないといけないんですね!


洋服も新しいものを買って着ようと思ったら
今着てる服を脱がないと着れないですよね?


なので稼げてない、結果を出してない人は
自分の考えを通してはいけないんですね


FXのアベンジャーズの問い合わせ来る人もこういう人もいるんですが、


稼げてないのに知識をひけらかしてくる人がいます!
こここうではないですか?こうチャート動いてますが、こうではないんですか?


などなど


結果が出てない=間違っているんですね!
これをまず頭に入れないとなんですね!


これは別にFX以外でもそうですが、


要するに稼げてない、結果が出来てないなら
今の考え方ややり方が間違ってるんですよ!


だから考え方や知識を捨ててかないといけないんですよ!


わたしのやり方はこう!わたしはこう考えている!
という自分の考え方を持っている事は良い事なんですが、


いや、思っといてくれていいけど、
結果が出したいんじゃないの?
それで結果がでてるの?


という事をもっと自分自身で考えて
その不成功マインドをどんどん捨ててかないといけないんですね!


要するに『今のままではダメだ!』という事に気づいて
今までの考え方を改める!という事が必要なんですね。


これが出来ないと
いろんな知識を入れたり、いろんな成功法則を学んでも
自分の考え方が邪魔をして結局身につかないんですね!


だから結構自分の考え方がない人や
初心者の人の方が吸収が早かったり、


結果を出すのは早いのはこのためです。


なので


「稼ぎたい!!」って思っているとして
現に今稼げてないのであれば


「なんで今稼げてないの?」という事にも
フォーカスしてもらえたらと思います。


それはまずいらない考え方、余計な知識など捨てる事が重要なんです!


これが成功マインドの中でもかなり重要な
成功マインドだと思っています!


以上です。


FXグループ「アベンジャーズ」
興味がある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓