アベンジャーズのグループ生結果報告



これは9月10日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


まあちょっとした報告ですが、昨日からアベンジャーズ進めている方で
初日で20万円程の利益をだしました。


これもう絶対的に言える事なんですが、
投資は資金が多ければ多いほど利益だすのが簡単になってくるんですよね!


それとアベンジャーズのグループで毎日配信してるのが
上位足の方向性の配信です!


もうこれも口酸っぱくして言ってるんですが、
上位足のトレンドや方向に乗っていって
トレンドフォロー型でスキャルでもデイでもしたら
簡単に勝率を上げれるんですよ!


いちいち下位足のレンジとか逆の動きにビビッて
大丈夫かな?大丈夫かな?マイナスだ!!


とかっていう感じでやっていたら
ほんといつもの負けのマインドなんですね!


でははくて、分析の配信でも言ったように
上位足の分析をして、あとはどこでエントリーしようか?
というのを下位足で張ってるだけなんですよね!


そんな難しい事を言っている訳ではないんですよね!


それでさらに勝率を高めたいなら
ライン際(トレンド・サポレジ・ネックラインなど)
付近の下位足の動きを見極めるが出来たら
もう勝ちトレーダーなんです!


これは段階をすっ飛ばしても出来る話ではないので
順々に進めて行っているんですね!


早く勝てるようになりたい!
勝ち方を教えてほしい!
グループに入りたい!


ではなく、段階を踏んでいくから勝てるようになるんです!


で、初日で20万も利益だした方も
ある程度上位足の動きを見て入っているから
方向性があってるから勝てるわけです。


簡単に言ったらその上位足の分析の精度を上げていくだけなんですよね!


でも上位足の分析なんてそんな簡単に出来ないんです。


だからそこの部分はわたしが毎日グループに配信して、それを見ながら
上位足の分析通りに乗ってもらいながら、分析の考え方も覚えてもらっている訳です。


そして実践でかなり使える
ライン際の動きに関しても教えている訳です。


すべてやっている事に意味があるんです。
そんな内容で進めているグループが「アベンジャーズ」です。


興味がある人は詳細を確認してからご連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓