めちゃくちゃ忙しいのに収入が増えてないはヤバイ!



これは8月20日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


最近またこういう人が多くなってきたなーと思ったので配信しますが、


『忙しくできません!って人について』


結構アベンジャーズの問い合わせが来た人などで
忙しくて、、とか〇〇だから出来ていませんみたいな事を言ってくる人がいます。


もうここで嫌われてもいいんで正直ズバっと言おうと思います!


忙しいのはみんな同じ!!で
忙しい状態の中で頑張って時間を空けたり、工夫したり、頑張ったりするから
今の収入の+αが入るんだよ!という事です。


それとぶっちゃけて言ってしまうと
正直こちらからしたらあなたが忙しいとか別にどうでもいいんです!


でも忙しいと言ってくることに対して
正直あなたはそれで大丈夫なの?という事を考えてしまいます。


なんで今回この話題を出したかというと、、


忙しいのは仕方ないです!


でも忙しいと言って、みんなその忙しくしてる分
収入が上がっているの??という部分が問題なんですよね。


収入も上がっていない状況で
いつまでも忙しいと言っていたら、正直いつまでも稼げないよ?とか思っちゃうんですね。


本当ね、、
普通の人と逆なんですよ稼ぐ人の思考って、、


忙しい状況で出来ない!んじゃなくて
忙しい状況でどうやってやるか?という事が実は考え方的には重要なんですよね。


バリバリ仕事してる経営者とか
1日睡眠3時間とかの人もいるんですよ?


忙しいから出来ないとい思考ではなくて
忙しいけど睡眠時間を削れば+でこれも出来る!って思考なんですよ。


まあ睡眠時間を削れとまで言わないですが、
要するに忙しい中でどうやってできるか?を考えてるって事です。


これがないと
一生忙しいまま収入も上がらず、自由な事も、好きな事も
忙しいという理由で出来なくなりますよ?


別にあなたがいいならいいんですが、
わたしの場合はそれでいいの?って思ってしまうという事です。


みなさんは何かと今の現状に言い訳をして
〇〇が出来ない!ってなっていませんか?


金が問題で出来てないなら金を稼ぐ努力しろよと!
時間がなくて出来ないなら時間作る努力しろよと!


でないと一生言い訳して何も達成せず終わりますよ?


サラリーマンしてても、外資系で働いているなら別ですが、
普通の人なら長く働いても1日10時間とか12時間くらいですよね?


かなり働いているのに収入が全然増えていない!
時間だけが取られているっていう状況なら


ヤバイ!!って思った方がいいのでは?


すごい忙しいって言ってても
タバコ吸っている人ならタバコの時間って自然と作ってますよね?
通勤時にスマホとかでアプリでゲームしてないですか?
家に帰ってテレビやらyoutube見てないですか?


それらの時間すらない人も
そんな忙しくしてて収入は上がっているの?


という部分をもう少し考えてみてみたら
もう少し改善できる所とか、違う動きをしてみるとかってなってくると思います。


めちゃくちゃ忙しいのに収入が増えてないはヤバイ!って思った方がいいですよ?


以上です。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓