投資は連動型の動きをしている!



これは8月18日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






和田です。


輸出は5カ月連続増!!
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-08-17/QXYKB5DWX2PS01?srnd=cojp-v2


今年に入ってコロナにも関わらず輸出業は好調なようです!


前の配信で、おそらく円安になっていくてあろう!という配信をしました!
円安とはFXやっていたらわかると思いますが、ドル円などのチャートが上昇していき、


1ドル110円とか120円になるという事です!


今でも110円付近なので、チャート上では今は円安になります。


日本の製品はやはり人気が今でも高かったり、やはい品質がいい分野があります。


円安になると海外からは日本の製品が安く買えるという事で、どうしても円安になると
輸出額というのは上がるんですね!


そうするとどうなるか?
日本の輸出業の会社の業績が上がるので株価も上がっていくわけです。


ここで何がいいたいのかというと
実は為替の動きによってどこかの会社が潤い、株価もあがるという


『投資は連動型の動きをしている!!』


という事なんですね。


だから私はFXでも稼いでいますが、
複合的に、連動的にチャートを見ていたりするので
いろんな投資に活かせるわけです。


これはどちらかと言ったらテクニカルもそうですが
ファンダメンタルの部分が大きいです。


というのはやはりわたしが長い事投資をしてきてるので出来るので
やはりFX始めたばかりだったり、また投資をして数年とかで
ファンダメンタルを見てない人はテクニカルから覚えて行った方がいいかなと!


ちなみにまずテクニカルとファンダメンタルどっちを覚えるか?
という質問がきますが、最初なら断然テクニカル分析と言います!


なぜならファンダメンタルは経験が必要で再現性がないので
テクニカル分析なら再現性があるうえに、FXのチャート以外にも使えます!
FXのチャート以外と言ったら、例えば仮想通貨にも株価にも使えます。


ちなみにテクニカル分析というのは


『チャートは人の心理で動いている!!』為に


実はいつも似たような動きなんです!
なのでその似たチャートパターンでの動きを見て
取引していくテクニカル分析の方が


再現性があるので、なんども同じパターンで取引が出来るんですね。


ですが、そのテクニカル分析も
世の中いろんな手法や分析方法、インジケータがありすぎるので


どれが正しいのか?
どれがFXで勝てるテクニカルによる裁量なのか?


がわかりずらくなっているんです!
なのでいろんな情報を得ようといろんな所から情報を集めたり
いろんな人の下でたくさんの手法を学べば学ぶほど


『何が正解かわからないから逆に勝てなくなる』んですね。


でもアベンジャーズは普通にシンプルに
裁量でもかなり活かせて勝ちやすい内容を教えているんですね。


FXによる情報ってのは絞ったほうがいいし、シンプルにした方が絶対的に勝ちやすくなるんです!


そんなFXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓