オージードルの動き



これは8月4日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






和田です。


画像はオージードルの4時間チャートです。


オージーは大きく下がると見てましたが、やはりライン際で揉んでから
上昇に転じていきそうな気配がしてますね!


ちょうどいい感じにチャネルのラインを引けてるので
このチャネルを上に抜けた時はかなり上昇が熱いと見てます!


このように
・安値が切りあがっている時
・高値が切りあがっている時


もしくは逆の時はチャネルを引く事が出来ます!


このチャネルのラインというのはかなり効果あるので
引けるようになっておいた方がいいです!


ちなみにチャネルからまた反発して下に下がりチャネルレンジを継続していく可能性もあるので
こういう上位足のライン際の動きは結構下位足を見てから


上がるのか下がるのかというのを見ていくとかなり勝率高くなります!
ちなみに上位足のライン際では下位足でレンジになる事が多いので


また下位足でのレンジからの動きを見ていく!


と言うように上位足から下位足という感じに
チャートは要所要所で下位足で細かく見る!というのが重要になってきます!


なので前も言いましたが、
見てる時間足は固定ではダメという事です!


こういうまだ上げるか下げるか
わからない局面で上がるから買いだ!逆張りで売りだ!


と入ってしまうのが初心者で
結構ギャンブルに近いトレードになってきます!


結構トレードの精度高い人は
例えば今のチャネルの上のライン際で一旦様子を見ますし、


なんなら下位足でかなり細かく動きを追っています!


こうやって勝率を上げているんですね!


だから上位足のライン際での動き!!がかなり重要になってくるんですよ。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味があれが詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓