稼げるマインドってなに?



これは8月2日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






和田です。


8月になりましたね!
8月1発目の配信は『稼げるマインドってなに?』という内容を配信しようと思います。


よく稼ぐのにあたってマインドが必要だという話は聞いた事あると思いますが、


要するに稼ぐにあたっての考え方という部分です。


これは1つの物事に対してどう思うか?という例を挙げるとわかりやすいのですが


例えば月に給料が20歳で25万円もらっているAさんがいると仮定します。


20歳で月に25万もらっているAさんがいるとして
その人にどんな印象を持ちますか?


ある人は20歳なのに25万とか結構もらっていると思うとします!
ある人は25万は少ないと思うとします!
ある人はまあそれくらいじゃないかな?と思うとします!


この1つの物事に対して
どう思うかが人によって違うのを考え方の違いといい
『マインド』が違うと言います。


要するに稼げる人って
稼げる考え方をしているという事です。


だから結構マインドセットって大切なんですね!


考え方が違うとそれは次に行動に影響します。


25万では少ないと感じたら、副業や転職を考えるかもしれません。


でもそれが普通だったり、結構もらってる方じゃない?と思っている人は
現状維持になりがちです!


で稼げる人ってやはり全体の10~20%くらいになってくるのですが、
10~20%という事は普通はこう考えるよね!という一般的な8~9割の人と
違う考え方を持っているだけという事です。


なので稼ぎたいなら、
稼いでいる人のマインドに合わせていかないといけないという事になってくるんですね!


だから一般的な考え方って正直どうでもいいんですね。
結構周りの目を気にする人って、この稼げないマインドを持っている人の目を
気にしているという事で稼ぐ事は難しいです。


さらに稼いでいない人と一緒にいる環境だと
その人たちのマインドに引っ張られるので、
稼ぎたいなら環境を変えろとも言われますね!


すべてはマインドなんです!
みなさんは今どんなマインドを持っていますか?


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。







日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓