ドルストレートが爆下がりする!?



これは7月19日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


ドルストレートが爆下がりする!?
今回はFXについての配信になります。


画像はユーロドル、ポンドドル、オージードル、ニュージードル
でドルストレートの通貨になります。



かなりこれらのドルストレードの通貨が下がりそうな動きがかなり出てきています!
まあちょうど今その判断をする抵抗体付近なのですが、


個人的にはかなり下がるのでは?と見ています!


今までは週足や日足の高値圏を推移していたのですが、そこから高値を抜けられない動きのまま、
そこからレンジに入り、さらにジワジワ下がって生きているという動きです!


なので日足レベルでの安値を割ってきたらかなり激熱だと思っていますので
みなさんも注目して、ドルの動きを見て言ってもらえればと思います!


FXグループ「アベンジャーズ」
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓