基本上位足の大きい方向性に乗るのがいい



これは7月1日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


ずっとドル円上がるよと言っていた話ですが、
ドル円111円台余裕で突破しましたね!!


まあファンダメンタル的には完全に上げだったわけですが、


基本上位足の大きい方向性に乗るのがいいよと
先日時間足の見方の配信でお伝えしたのですが、


わたしに関しては、
この上位足の分析にファンダメンタルもいれているわけです!


結構ファンダメンタルをどうFXトレードに組み込んだ方がいいのかというと
この大きい方向性の波に乗りやすくするという事です!


この大きい方向性の波に乗るのは
スキャルでもデイでもスイングでも全部使えますので。


いつも言っていますが、このファンダや世界情勢の動きを見るときに
わたしはこのブルームバーグをよく見ていますので、みなさんも見てみてください!


https://www.bloomberg.co.jp/


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を確認してからアベンジャーズ希望と連絡ください!




日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓