こういう人って稼ぐの難しいんだろうなーって人



これは6月9日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






和田です。


なんかこういう人って稼ぐの難しいんだろうなーって人の特徴を配信します。


稼ぐ行為って基本自分が主体となって動かないといけないんですね!
これは起業でも副業でも投資でも全部そうです!


だってそうですよね?
自分が動かないと誰が稼がせてくれるの?って話です。


何が言いたいのかというと、
指示待ちという状態の人って100%稼げません。


これは断言できます。


指示待ちって、やってもらうという気満々ですよね?
指示待ちってなにも考えてない人がやる行為ですよね?


心覚えある人いませんか?


いや、自分からどんどん動かないとですよね!


というか結構当たり前の話をしてると思っているのですが、
仕事に関しても指示待ちで、言われないと何もしない人って
絶対に出世できないですよね?


どういう人材が評価されるかっていうのは
自分から率先して動く人なわけです!


そしてこれは教える立場、人の上に立つ立場の人ならわかるんですが、
やる気ない人を稼がせる・ものを覚えさせるって基本無理なんですよね。


それと例えばですが
欲しい物があるとします。


欲しい物は欲しい欲しいと思っても、あっちからやってくる事って絶対にないですよね?
自分から買いに行かないといけないわけです。


要するに自分から動かないと何も手にできない上に、
動いているからこそ頑張っているからと周りが手助けをしてくれるわけです。


指示待ちでなんでも周りがやってくれるって
親子の関係ながら別かもですが、社会にでたら一切通用しません。


なので稼ぎたい!!!って思っても
自分から主体的に動けない人って正直普通に働いていた方がいいと思うわけです!


起業って難しいですよ?
副業で稼ぐって難しいですよ?
投資で稼ぐって難しいですよ?


それ誰かにやってもらう気ですか?
誰が面倒見てくれるの?


稼ぎたいと思うなら、甘えというのは一切ないほうがいいですよ!
他人任せって絶対にやめた方がいいですよ!


というかそういう人絶対に稼げないので!
逆に稼ぎたい!って思わないほうがおそらく幸せな人生送れるよ!と思っています。


別に稼がなくても
生活の質を落とせば月10万とか20万でも全然普通に生活は出来ますからね。


そうなんですよね。
人によっては稼がなくていいです。


この主体的に動くって結構稼いでいる人からしたら
めちゃくちゃ当たり前な話なんですよね。


みなさんも学校の先生になったとして
やる気ある生徒と、やる気ない生徒でどっちの面倒みます?


宿題やってこいって言って
やってくる生徒とやってこない生徒どっち面倒みます?


まあもしかしたら親とか学校の先生なら面倒見てくれるかもしれないですけどね。


今日の配信を見てドキってした人は注意した方がいいと思っています!
稼ぐ世界は家庭・学校・会社の環境と比べてそんな甘くはないですよ?


だから甘くないほうがうまく行きやすいんですよね。
でもこれって結構普通の話してません?


以上です。


FXグループ「アベンジャーズ」
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。




日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓