6月の雇用統計



これは6月4日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






和田です。


投稿でも上げてましたがやはりドル上がりましたね!
今日は雇用統計です。


今日も前回という事は同じです!
下がったら買えと!!


雇用統計まで、おそらくチャート動かないので
ドルは高値をキープしていると思いますが、


雇用統計前から入るのは基本NGですね!


ほんと動いて落ち着いた時に買えという事です!


ドル円は110円の壁で今まで撃ち落されていたわけで、
結構昨日はそれを楽々と突破していましたね!


ドルは目線的に上げなんですよね!


最近は結構いろんな通貨の相関性がないので
少しやりずらい相場なんですが、


かなりまだドルが熱くなってきそうかなと思っています!


とりあえず今日の雇用統計も結構重要な局面での
雇用統計なので、今後の方向性を決めるという意味でもかなり注目になりますね!




日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓